2020年8月23日のつぶやきその1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

8月23日のつぶやき:

2020年8月22日のつぶやきその1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月22日のつぶやきその2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

今日の昼食は、パパとたこ焼き🐙を食べたよ♪💞🐻🧸

美味かった♪💞🐻🧸

by(´(ェ)`)🐻🧸くまちゃん🧸🐻(´(ェ)`)

#ぬいぐるみ #くまちゃん #昼食 #パパ #一緒 #たこ焼き #毛小孩 #好吃 #美味しい #ママは太極拳の修行 #太極拳 #修行
 
 

家に帰ったら、玄関先で🐻🧸くまちゃん🧸🐻とぬいぐるみドアストッパー達が私の帰りを待っていた!!!\(◎o◎)/!💞🐻🧸

🐻🧸ママ、お帰りなさい🐻🧸

by(´(ェ)`)🐻🧸くまちゃん🧸🐻(´(ェ)`)

#ぬいぐるみ #くまちゃん #お帰りなさい #毛小孩 #好吃 #美味しい #ママは太極拳の修行 #太極拳 #修行 #三指ついてご挨拶 #玄関先でお出迎え #回來了  #媽媽 #ぬいぐるみドアストッパー
 
 

2020年8月23日のイイハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

大和駅で相鉄のそうにゃんのスタンプラリーの冊子とスタンプGETしました♪💞😺

#そうにゃん #スタンプラリー #そうにゃんスタンプラリー2020 #相鉄線 #大和駅 #スタンプ #GET #ゆるキャラ
 
 
 
 
 
 
日曜劇場『半沢直樹』8/30(日) #7 最恐の敵 【TBS】:
 
香港のベニー・チャン監督が、8月23日、上咽頭癌により、亡くなられたそうです。まだ58歳!!私はベニーチャン監督のファンなのと素晴らしい作品を監督され、大変才能をお持ちな方なので、とても残念です。
この場をお借りして、ベニーチャン監督のご冥福を心よりお祈りいたしますm(__)m
ベニーチャン監督は私が大好きなジャッキー(成龍)の映画『新警察故事』(『香港国際警察/NEW POLICE STORY』)の監督です。
私が夢に見たジャッキー(成龍)とニコラス(謝霆鋒)がバディ(相棒)として、一緒に組んで事件を解決するというストーリーで本当にうれしかったです。。。。(映画を映画館で12回、DVDを36回以上観ました💦(;^_^A)
WHO AM I?/我是誰?
ジェネックス・コップ/特警新人類
プロジェクトBB/宝貝計画
新少林寺/SHAOLIN/新少林寺
等も大好きな映画です♪(*^▽^*)
 

香港国際警察/NEW POLICE STORY - Wikipedia

 
 
続く。。。。
 
 
 


人気ブログランキング