2020年8月16日のクリエイト♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

クリエイトに寄りました。

 

クリエイトにはマスクや消毒液が充実していました。

 

 

 
タイガーバームも売ってた🎶(*^。^*)
 
雑誌が売っているクリエイトに初めて行ったので、
びっくりした😲\(◎o◎)/!
クリエイトではよく買い物をしていて、
スポーツクラブの遠征先の近くのクリエイトや太極拳サークルの練習場所に近いクリエイトにも
寄ったことがあり、今まで、いろいろな店舗に行ったことがあるのですが、
雑誌だけではなく、下着等も売っていて品揃えが豊富なので
驚きました♪\(◎o◎)/!
 
 
使っている『ウイルオフ』がそろそろ消費期限のため、
『ウイルオフ』ストラップタイプ60日用と『steady.(ステディ.) 2020年 9月号』、日本製の『👂耳らくリラマスク』 等を購入しました♪(*^▽^*)
 
 
日本製『👂耳らくリラマスク』:
 
 
 
 
 
 
呼吸がしやすいことを願って。。。。
(呼吸が荒くなっても口に引っ付いてきて、呼吸の邪魔をすることがないと良いな。。。)
使うのが楽しみです(^^♪
 
『ウイルオフ』ストラップタイプ60日用:
 
 

 

 

 
 
 
 
 
黒と白なので、いろいろな色の洋服に合わせやすくて良いと思いました。。。。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『steady.(ステディ.) 2020年 9月号』:

 

 


人気ブログランキング