2020年8月22日のつぶやきその1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

8月22日のつぶやき:

2020年8月21日のつぶやきその1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月21日のつぶやきその2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

今日はチンチン電車の日 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

あなたの大食いエピソード教えて! _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

牡蠣を食べるなら生?焼き?フライ? _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

美術館で見た中で印象に残っている展示教えて! _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ピザ作ったことある? _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

タイ料理、好き?苦手? _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年8月22日のイイハナ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

ひばりカフェ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

セミの抜け殻と蝉の写真を撮っていたら、セミが私の左のみぞおちあたりに止まって、写真を撮り終わって、スマホをしまおうとして触ってしまったら、私のチュニックにオシッコをかけてセミが飛び去っていった💦(^_^;)私って本当に虫(昆虫)に好かれやすいのよね💦(^_^;)

#スマホ #写真 #残暑 #公園 #セミ #蝉 #知了 #オシッコ #チュニック #抜け殻 #夏景色 #虫に好かれる #昆虫 #散策 #散歩 #成龍 #止まる #虫が止まる 
 
続く。。。
 
 

 

 


人気ブログランキング