2020年6月12日の紅龍(レッドドラゴン)~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
久々に~~♪(*^▽^*)
成龍(??)と紅龍(レッドドラゴン)で昼食をとりました~~♪(*^▽^*)
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成龍(??)は、『レバニラ炒めと油淋鶏セット』890円(税抜)
と『やみつき餃子』5個 200円(税抜)を♪(*^▽^*)
 
私は、『坦々辣餃子と油淋鶏セット』880円(税抜)を頼みました♪(*^▽^*)
 
 
『レバニラ炒めと油淋鶏セット』:
 
 
 
 
『坦々辣餃子と油淋鶏セット』:
 
 
『坦々辣餃子』:
 
餃子の上に担々麵のトッピングがのっている。
 
 
辛そう。。。💦(;^_^A
 
 
『坦々辣餃子』のトッピング:
辛かったけれど、コクがあってネギもたっぷりで
美味しかったです。
 
 
『やみつき餃子』5個:
 
 
 
『やみつき餃子』:
熱々で焼き目がぱりっとして
おいしかったです♪(*^▽^*)
 
『坦々辣餃子』の余ったトッピングを
ご飯にかけて混ぜて食べました♪(*^▽^*)
とてもおいしかったです♪(*^▽^*)
ご飯は結構たくさん入っていましたが、
おかずが辛かったので、(;^_^A💦
ご飯が進み、すべて食べました💦(;^_^A
 
紅龍(レッドドラゴン):
また食べに来れてよかったです♪(*^▽^*)
 
また食べに来たいです~~~♪(*^▽^*)

 

 

2018年7月6日のレッドドラゴン〜♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

2012年8月12日のレッドドラゴン〜♪(_^o^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 


グルメランキング