ロールちゃん~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
スーパー(超市←中国語)にロールちゃんが
売っていて(^^♪(*^▽^*)
購入しちゃいました💦(;^_^A
 
チョコクリーム
ホイップクリーム
そして
期間限定の
プリンクリーム🍮
を購入しました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
ロールちゃんのパッケージ:
可愛い♪(*^▽^*)
 
 
家に帰って、
早速、アイスコーヒーを淹れて、
ロールちゃんのホイップクリーム
を食べました♪(*^▽^*)
 
 
🐻くまちゃん🐻に食べさせました💦(;^_^A
 

 

🐻ロールちゃんホイップクリーム、美味いね♪😋🐻
by🐻くまちゃん🐻
 
 
そして
翌日。。。。
ロールちゃんの🍮プリンクリーム🍮を食べました♪(*^▽^*)
 

 
 
ロールちゃん🍮プリンクリーム🍮:
ホイップクリームも入って、
🍮プリン🍮の味がして美味しかったです♪(*^▽^*)
 
 
 
🐻くまちゃん🐻も気に入ったようです(;^_^A💦🐻
 
ロールちゃん🍮プリンクリーム🍮、美味いね♪😋🐻
by🐻くまちゃん🐻
 

2019年版クリスマスパッケージ期間限定ロールちゃん 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

節分パッケージ期間限定ロールちゃんGET~~(^^♪ _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

 

ヤマザキ『ロールちゃん』ヽ(^。^)ノ _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

ヤマザキ 『ロールちゃん イチゴクリーム』を食べた感想~~♪ヽ(^。^)ノ龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)  

 

念願のヤマザキ 『ロールちゃん イチゴクリーム』をGET~~♪ヽ(^。^)ノ龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)  
 
 
ヤマザキ『ロールちゃん 木苺』~~♪(*^。^*)龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)  
 

 

ヤマザキロールちゃんスペシャルサイト~~♪ヽ(^。^)ノ龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)  

 

 

ヤマザキ ロールちゃん 『コーヒー』(関東限定)と『抹茶』(季節限定)~~♪ヽ(^。^)ノ龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング