ヤマザキ ロールちゃん 『コーヒー』(関東限定)と『抹茶』(季節限定)~~♪ヽ(^。^)ノ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。



3/3にデザートを買って実家と分けて食べたとコメントに書きましたが、
3/3に買ったデザートとは大好きなヤマザキのロールちゃんです。


それもお店で『コーヒー』(関東限定)と『抹茶』(季節限定)を見つけて
思わず購入しちゃいました~~♪ヽ(^。^)ノ






買ったはいいけど『抹茶』は私の苦手な黒餡が入っていて無理。(@_@;)


食べれないことはないと思うんですが、きっと私にはハードなお味になるに違いない。(@_@;)

と言うことでその日の夜、実家に持っていきました。(^_-)-☆


『コーヒー』(関東限定):




『コーヒー』は関東限定。関東に住んでいて良かったぁ~~!!ヽ(^。^)ノ
果たして、関西限定のロールちゃんってあるのだろうか???
あったら何味なのだろうか???
もしあったら食べたいヽ(^。^)ノ(東北限定とかは???)
関西の方は友達に聞いてみよぉっと(^_-)-☆


食べた感想:
『抹茶』は実家にまだ感想を聞いていないので
聞いたらまた書こうと思いますが、
『コーヒー』(関東限定)




周りがほんのりコーヒー味のスポンジケーキ。
まるでコーヒー牛乳味のパウンドケーキと言った感じ。




中が例の如くフワフワサクッとしたクリームでコーヒー味。


甘すぎず、わりにさっぱりして美味しかったです~~♪ヽ(^。^)ノ


また買いたいです~~♪(*^。^*)



『コーヒー』(関東限定)のパッケージの裏側には

ナント!!

『コーヒー』(関東限定)のキャラクターのウサギの説明が(・。・;


シロールちゃんとクロールちゃんのパパの

パパロールちゃんとはね。(^_^;)


と言うことはロールちゃん ホイップクリームとチョコクリームのウサギの

キャラクターのお父さん。(*^。^*)


山崎製パン 製品情報 洋菓子