2019年版クリスマスパッケージ期間限定ロールちゃん | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 
 

今年もクリスマスパッケージ期間限定ロールちゃんを購入しました♪(*^▽^*)

 
ホイップクリーム
チョコクリーム🍫
ホワイトチョコクリーム
を各1本づつ購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマスパッケージ期間限定ロールちゃんも可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

早速、ホイップクリーム
チョコクリーム🍫を食べました♪(*^▽^*)

 

先日、珈琲新鮮館で購入した

アイスコーヒーブレンドと共に

頂きました♪(*^▽^*)

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)と各半分ずつにして

食べました♪(*^▽^*)
 

 

 

 

 

 

 

 

🧸🐻 ロールちゃん、

ホイップクリームと

チョコクリーム🍫美味いね♪💕💞(*^▽^*)😋🧸🐻
by🧸🐻くまちゃん🐻🧸😋

 

🧸🐻 ロールちゃん、

ホイップクリームと

チョコクリーム🍫美味いね♪💕💞(*^▽^*)😋🧸🐻
by🧸🐻くまちゃん🐻🧸😋

 

翌日、ホワイトチョコクリームを

成龍(??)と半分ずつ分けて

食べました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

🧸🐻 ロールちゃんホワイトチョコクリーム

 

美味いね♪💕💞(*^▽^*)😋🧸🐻
by🧸🐻くまちゃん🐻🧸😋

 

 

 

ロールちゃんではホイップクリームが一番好きでしたが、

ホワイトチョコクリームが一番気に入った私です。

 

ホワイトチョコクリーム:

コクがあってとても美味しいです~~~♪(*^▽^*)

 

 

ロールちゃん、

また売っていたら買いたいです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なが〜いロールケーキ ロールちゃん スペシャルサイト | 山崎製パン

 

商品情報 なが〜いロールケーキ ロールちゃん♪スペシャルサイト 山崎製パン

 

2019年クリスマス限定パッケージ なが〜いロールケーキ ロールちゃん♪スペシャルサイト 山崎製パン