花王ニベア福缶2019年版イトーヨーカドーネット通販限定品 GET~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 

 

イトーヨーカドーオムニセブンで

 

『花王 ニベア福缶 2019年版 イトーヨーカドーネット通販限定品』3830円(税込)を予約購入し、

購入した商品が先日届きました♪(*^▽^*)

 

『花王 ニベア福缶イトーヨーカドーネット通販限定品』:

去年は気づいたときはすでに遅く、

ソルドアウトで購入できませんでした(*_*;\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定缶:


今年は柄付きだった♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

缶を開けてみる。。。。

 

 

 

早速、ベアのぬいるぐみが顔を出した♪(*^▽^*)

(顔というより、背中だけど。。。💦(;^_^A)

 

 

 

たくさん入って

 

お得感あり。。。。

 

くまのぬいぐるみや付箋、

ミニトート、

限定品も入っているし♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 


雪柄ミニトートと
イラストふせん:

 

 

 

可愛い♪(*^▽^*)

 

くまちゃんぬいぐるみ:

 

 

ふわふわで可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

ニベア缶を持っているのかな。。。

 

可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

ニベアカラーのネイビーのマフラーも

可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニベア福缶:

購入出来てうれしいです♪(*^▽^*)


ニベアディープモイスチャーナイトプロテクト無香料

ニベアデオドラントアプローチロールオン無香料:

 

 

 

ニベアクリームチューブと
ニベアディープモイスチャーリップ無香料:

 

 

 

 

ニベアミルキークリア洗顔料スムースクリア本体と
ニベアプレミアムボディミルクモイスチャー:

 

 

ニベアはボディミルクや

クリームチューブ等を使っているので、

丁度必要なのでよかったです♪(*^▽^*)

 

 

ニベア雪柄ミニトート:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニベア雪柄ミニトート:

コンパクトになります。

大きさは小さいです。。。

可愛い♪(*^▽^*)

 

ニベアディープモイスチャーナイトプロテクト無香料:

 

 

 
早速、ディープモイスチャーナイトプロテクト
を塗って寝ました。
唇が荒れ症で効果のあるリップクリームが
及川王子のぐらいで
困っていましたが、
こちらのディープモイスチャーナイトプロテクト
はそんな私の唇の荒れにも効果があり、
ビックリしました。
これから引き続き購入したいと思いました。

 

 

 

花王 ニベア福缶 2019年版 イトーヨーカドーネット通販限定品:3830円(税込)
ニベアクリームチューブ
ニベアミルキークリア洗顔料スムースクリア本体
ニベアプレミアムボディミルクモイスチャー
ニベアディープモイスチャーナイトプロテクト無香料
ニベアディープモイスチャーリップ無香料
ニベアデオドラントアプローチロールオン無香料
ニベアくまちゃんぬいぐるみ
ニベア雪柄ミニトート
ニベアイラストふせん

 

 

サンテメディカル12 リラックマケース付 - イトーヨーカドー ネット通販

 

ホワイトディアマンテ/公式 - 及川王子プロデュースコスメ

 

WDハピエンスリップ パルフェ|輝き・ハリ弾力の化粧品は、及川尚輔プロデュースのホワイトディアマンテ

 


人気ブログランキング