2020年5月31日の日比谷花壇~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

部屋の花が枯れて
さみしくなってしまったので、
日比谷花壇に花を買いに行きました。
❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

 

 

 
日比谷花壇にはきれいな花束がたくさん売っていました♪(*^▽^*)
切り花の販売とハナノヒの再開を楽しみにしています♪(*^▽^*)⚘🌷🌺🌸✾❁✿🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

500円の花束を2束買おうと思いましたが、

(アジサイの入った花束とヒマワリの入った花束)

🌻ヒマワリ🌻(向日葵)が2種類とグロリオサ入った花束(一束1000円)が豪華で

綺麗だったので購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

🌻ヒマワリ🌻(向日葵)可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

🐻くまちゃん🐻と購入した花束。。。。🐻

❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

 

 

 

 

🐻くまちゃん🐻もうれしそうです♪🐻

(ひょっとしてうれしさのあまりに万歳しているのか???💦(;^_^A🐻)

 

 

 

花を生けました♪(*^▽^*)

❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

 

 

 

 

❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

花瓶は2Lペットボトルの再利用です。

 

 

 

 

 

 

 

🌻向日葵🌻綺麗♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

これから夏に向かって、

🌻ヒマワリ🌻の季節になりますね♪(*^▽^*)

夏に座間に🌻ひまわり🌻見に行けたらいいな。。。。

❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

 

ヒペリカム:

実が鮮やかな緑で綺麗♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

グロリオサ:

豪華で綺麗(^^♪(*^▽^*)

 

 

❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

八つ手のような葉っぱが可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

🐻くまちゃん🐻が花に圧倒されている感じ。。。。💦(;^_^A🐻⚘🌷🌺💐

 

 

 

🐻⚘🌷🌺日比谷花壇のお花、綺麗だね。。。。🐻⚘🌷🌺🌻💐

by🐻くまちゃん🐻✿❁🌻💐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで花のある生活:

部屋が華やかになりました♪(*^▽^*)❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

 

❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

 

❀✿❁❀🌻✾🌼🌸⚘🌷🌺🌸

 

2020年5月24日のアマリリス~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年5月15日の花たち~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

2020年3月30日のイイハナ~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年3月31日のイイハナ~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年4月1日(エイプリルフール(愚人節))のイイハナ~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング