2020年4月4日の珈琲新鮮館~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

成龍(??)と♪珈琲新鮮館に寄りました~♪♪───O(≧)O────♪♪😍💕❤️☕️

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

前々から気になっていた『白い珈琲プリン』🍮☕️(350円税込)×2

と前回購入して美味しくて気に入った『アイスコーヒーブレンド』100g514円税込(コーヒーフィルター用に挽いてもらいました)

を購入しました♪(*^▽^*)

 

 
 
 
紙袋とコーヒー豆のパッケージ、
紙袋の口を止めていた
シールが可愛くて気に入りました💦(;^_^A

 

(シールがコーヒー豆柄(^^♪☕)

 

 
『アイスコーヒーブレンド』☕️:

 

 

 

『白い珈琲プリン』🍮☕️:

 

 

 

 

 

 

 

家に帰って、

 

早速、購入した『アイスコーヒーブレンド』で

アイスコーヒーを淹れ、

『白い珈琲プリン』🍮☕️を食べました♪(*^▽^*)

 

🐻くまちゃん🐻が狙ってます💦(;^_^A🐻

 

 

 

🐻珈琲新鮮館の『アイスコーヒーブレンド』で

淹れたアイスコーヒー美味い😋🐻ね。。。。🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

 

 

 

『白い珈琲プリン』🍮☕️:

 

シールも可愛いです。。。

 

 

 

 

『白い珈琲プリン』🍮☕️

 

いい香りするのかな。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珈琲新鮮館の『白い珈琲プリン』🍮☕️

 

美味いね。。。。。😋🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

 

『白い珈琲プリン』🍮☕️:

ほんのりコーヒーの香りとお味がして、

柔かくて、量もたくさん入っていて、

柔かいタイプの杏仁豆腐に似たトロっとした食感と

お味でした。

ただ杏仁豆腐のようにニッキのような味はしませんでした。

(ミルクとほんのりコーヒー味でした。)

杏仁豆腐もとても美味しいですが、

杏仁豆腐はちょっと癖がありますが、

癖のない味です。

 

珈琲豆共々、また買いに行きたいです♪(*^▽^*)

 

2019年12月8日の珈琲新鮮館~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2012年11月4日の珈琲新鮮館〜♪☆_。_ o(≧▽≦)o _。_☆ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2020年4月4日の珈琲新鮮館本店~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


カフェ・喫茶店ランキング