2020年4月4日の珈琲新鮮館本店~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々に成龍(??)と♪珈琲新鮮館本店でお茶しました~♪♪───O(≧)O────♪♪😍💕❤️☕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、

アイスコーヒー(450) を♪

私は、ダークローストブレンド(450)を♪

 

そしてとブルーベリーとレアチーズのパンケーキ🥞(1260)を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーベリーとレアチーズのパンケーキ🥞:

 

 

 

 

 

 

ブルーベリーとレアチーズのパンケーキ🥞:

盛り付けもとてもおしゃれで気に入りました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッピング:

アイスかと思ったら、厚いレアチーズの上に

ブルーベリーとミントの葉がのっていた♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

レアチーズだけでも(厚かったので)

高そうな感じ。。。💦(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

ミルク味のババロアにブルーベリーがトッピング。。。

ババロアもとても美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

バニラアイスも入っていました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

バニラアイスをパンケーキにのせて食べても

美味しい♪(*^▽^*)

 

 

 

 

バニラアイスとブルーベリーをパンケーキ🥞にトッピングして。。。。🥞

 

 

 

 

 

バニラアイスが普通のよりも

甘かったので、

ひょっとしたら、

🥞パンケーキ🥞に合うように甘めに

しているのかもしれない。。。

と思った。

 

珈琲新鮮館25周年記念のドリップパックも

売っていました♪(*^▽^*)

(パッケージがおしゃれで気に入りました♪(*^▽^*))

 

 

 

 

 

 


カフェ・喫茶店ランキング