2019年12月8日の珈琲新鮮館~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

珈琲新鮮館が東林間の駅の近くにオープンしたことを知り、

成龍(??)と昨日行ってきました♪♪───O(≧∇≦)O────♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珈琲新鮮館のロゴ:

 

かっこいいよね♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

こちらは、

私が土日に

よく行く、

珈琲新鮮館本店とは違い、

喫茶店ではなく、

珈琲豆をメインに売っている

ショップです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内装も可愛いです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インドネシア産のコーヒー豆を買うか?

ローストの深い豆を買うか?

アイスコーヒーブレンドが美味しそうだったので

アイスコーヒーブレンドにするか迷いましたが、

アイスコーヒーブレンドを購入することにしました♪(*^▽^*)

 

 

 

この日はプレオープンとのことで、

珈琲豆購入で

本日のコーヒー、アイスコーヒー、カフェラテ(拿铁珈琲(拿铁←「ラテ」の中国語。ラテとna2tie3(なぁ~↑てぃぇえ~↑↓)が発音が似ているので、)

のうち、一杯無料で頂けるということで、

成龍(??)はアイスコーヒー
私は、本日のコーヒー(ホットコーヒー)(今日の本日のコーヒーは『エチオピア モカ シダモ』)

をいただきました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したコーヒー豆をペパーフィルター用に

 

挽いてもらうことにしたので、

珈琲の準備ができるまで、

店内でいただいた珈琲を飲みながら待つことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スリーブもかっこいい♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

『エチオピア モカ シダモ』:

 

味は薄味で

香りが高く

温かくて美味しかったです~~♪(*^▽^*)

次回は、

コーヒーの持ち帰りや

珈琲豆の購入に来たいです♪(*^▽^*)

 

なお、

以前、

2012年11月4日の珈琲新鮮館〜♪☆_。_ o(≧▽≦)o _。_☆ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

で載せた

 

中央林間の店舗がこちらに移転したそうです。

(中央林間の店舗は今は営業していません。)

 

 

購入した

『アイスコーヒーブレンド』(ペーパーフィルター用に挽いた物):

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年11月4日の珈琲新鮮館〜♪☆_。_ o(≧▽≦)o _。_☆ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)