2020年3月21日のロッテリア~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

成龍(??)とロッテリアに行きました~~♪(*^▽^*)


ロッテリア:
リラックマの福袋に入っていた無料券を
太極拳の練習の関係やスマホ教室でロッテリアのある駅に

行って使う予定がコロナの影響で中止になったりして、

今日まで使い切る機会を逃していました💦(;^_^A

 

 

 

 
成龍(??)は、
リラックマ福袋の無料券を使って、
『絶品チーズバーガー』🍔と
『ふるポテ』🍟のコンソメ風味、
『ドリンク』Sを『ペプシ ゼロ』で
 
私は、福袋の無料券で
『プレミアムブレンド』☕と
LINEのクーポンを使い、
『リブサンド』ポークと『フレンチフライポテト』S🍟
(クーポン使用で610円税抜が440円税抜)
を頼みました♪(*^▽^*)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ふるポテ』🍟のコンソメ風味:

 

 

 

 

『ふるポテ』🍟のコンソメ風味:

熱々で美味しかった♪(*^▽^*)

 

『リブサンド』ポーク:

 

 

 

 

 

 

 

 

『リブサンド』ポーク:

私、リブサンド食べるの久々~~♪(*^▽^*)

 

リブサンド:

ボリュームたっぷりで、豚肉好きの

私にはポークって言うのがうれしい♪(*^▽^*)

 

お腹いっぱいになりました♪(*^▽^*)

 

 

 

ロッテリア公式サイト|LOTTERIA

 

2019年12月26日の福袋発売初日のロッテリア~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

ロッテリアの『リラックマ福袋』GET~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

~ロッテリア×「リラックマ」コラボレーション企画~ 『リラックマ福袋』 2019年12月26日(木)から数量限定販売! https://www.lotteria.jp/campaign/000355/ #ロッテリア

 

 

2020年1月3日のロッテリア~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング