2020年3月21日のダイソー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

Daisoに行きました。
 
ダイソーには、マスクが2種類売っていました♪(*^▽^*)
 
『やわらかガーゼマスク』3枚入り100円(税抜)

『活性炭マスク』7枚入り100円(税抜)

 

 

 

マスクは、おひとり様、1つまでとのことで

 

活性炭の使い捨てマスクを選びました。

 

『立体型クッションアイマスク』気になった。

(眼球を圧迫しないから、目に優しいんだって。)

 

 

 

 

『活性炭マスク』7枚入り100円(税抜)と

『ピンネジ ピンフック』5個入り100円(税抜)

を購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

『活性炭マスク』7枚入り:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丈夫そうです。。。。

使ったら、また洗って再利用しようと

考えています。

 

『ピンネジ ピンフック』5個入り: