2020年1月3日のロッテリア~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

成龍(??)と
ロッテリアで昼食をとりました。
 
 
 
 
 
 
『リラックマ福袋』に入っていた
商品引換券を使い、
 
成龍(??)は『エビバーガー』と『ふるポテ』のコンソメ風味と『ペプシ ゼロ』を♪(*^▽^*)
私は、『絶品チーズバーガー』と『ふるポテ』のバターしょうゆ風味
と『モカブレンド』を頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 

 
『ふるポテ』のフレーバー:
 
『ふるポテ』:
 
 

 

 

『絶品チーズバーガー』:
 
 
 
 

 

『絶品チーズバーガー』:

バンズがフィレオフィッシュ状態に

しっとりしていて、

美味しかった♪(*^▽^*)

(チーズが普通のバーガーと違うかな。。。。)

 

 

 

 

『モカブレンド』コーヒーも

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

福袋の商品引換券:

期間中に使い切りたいです(^-^;💦

 

 

 

 

商品名:『リラックマ福袋』
販売期間:2019年12月26日(木)~数量限定販売
販売店舗:全国のロッテリア※1:一部店舗を除く。
価格:2500円(税抜)
内容:「リラックマ」のハンバーガーやドーナツなどをモチーフとしたかわいいデザインを採用した「3サイズフードコンテナ」+「クリアボトル」+「ランチふろしき」+「ランチトート」+「ロッテリア商品引換券」2520円(税抜)相当

 

 


グルメランキング