45th Anniversary Hello Kitty Collection展そごう横浜店 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

1月2日、

成龍(??)とそごう横浜店で開催されている

『45th Anniversary Hello Kitty Collection展』(ハローキティコレクション)に行ってきました♪(*^▽^*)

 

実は、、、

 

成龍(??)の知り合いから

コレクションのチケットをいただき、

成龍(??)が行く気になってくれました♪(*^▽^*)(;^_^A💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜駅には『45th Anniversary Hello Kitty Collection展』のポスターが何枚も飾ってありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そごう美術館では

 

樹木希林さんの

『樹木希林 遊びをせんとや生まれけむ展 特別編』も開催されていました。

 

樹木希林 遊びをせんとや生まれけむ展 特別編 |そごう横浜店|西武・そごう

 

 

 

 

そごう8階の会場へ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネのキティちゃんも可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

キティちゃんのおリボン:

 

可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

『45th Anniversary Hello Kitty Collection展』

の入り口。。。。

 

 

 

 

 

入り口入って

 

すぐにあるキティちゃんのコレクション展の

オブジェ:

 

 

 

 

 

会場は一部動画撮影禁止が

 

あるものの

写真撮影可ということで

写真を撮りました。

 

 

 

すごいキティちゃんの

ぬいぐるみ。。。。

 

私の部屋にある、

壁のぬいぐるみの塊よりすごい。

(以前、成龍(??)がぬいぐるみを

壁に飾ってくれた。)

 

 

 

 

 

 

私が持っているキティちゃんの携帯ケースが

大層にケースに入って飾られていた!!

 

 

 

 

 

この📱携帯ケース:

 

発売当初、まだ携帯を持っていなかった

私だが、あまりの可愛さに買ってしまい、

部屋に飾っています💦(;^_^A

 

出口付近には

『45th Anniversary Hello Kitty Collection展』(ハローキティコレクション)

の限定Goods等が売っていて、

購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレクションの幟も可愛い♪(*^▽^*)

 

 

『45th Anniversary Hello Kitty Collection展』

限定のマスコット(1600円)、

同じくハローキティコレクション展限定の

ヘアターバン(メガネ)(1500円)、

『45th Anniversary Hello Kitty Collection』の

ミニブローチ3点

(vo.l. 4(シロウサギ)、vo.l. 16(スノボ)、vo.l. 18(マリン))各1000円

を購入し♪(*^▽^*)

 

5500円以上購入でプレゼントの『45th Anniversary Hello Kitty Collection展』限定の『オリジナルチケットホルダー』マスクケースにも使えると思う。)をいただきました♪(*^▽^*)

 

 

 

コレクション展限定Goods購入出来てよかったです♪(*^▽^*)

 

 

頂いてきた『45th Anniversary Hello Kitty Collection展』

『樹木希林 遊びをせんとや生まれけむ展 特別編』のチラシの画像を載せます。

 

『45th Anniversary Hello Kitty Collection展』:

表側:

 

裏側:

 

 

キティちゃんのデザイナーの山口裕子さんのサイン会に

行きたかったんですが、行けなくて残念です。

 

『樹木希林 遊びをせんとや生まれけむ展 特別編』:

表:

 

 

 

 

内側:

 

 

 

 

 

 

『樹木希林 遊びをせんとや生まれけむ展 特別編』:

見に行きたかったんですが、

成龍(??)が興味がなかったようでやめました。

 

太極拳の練習で横浜市に通っているので、

機会があれば帰りにでも寄ろうと思っています。

 

 

 

 

 

横浜最大級のハローキティ展
■2020年1月1日(水・祝)~9日(木)
■8階=催会場
■開場時間:午前10時~午後8時
※1月1日(水・祝)は午前9時~午後7時。
※最終日は午後5時閉場。
※ご入場は各日閉場の30分前まで。
45年間の「カワイイ」をギュウギュウに詰め込みました。
 振り返って、思い出して、触れて、撮って、キティの「カワイイ」世界を楽しんでね。
 [入場料]一般・大学生 500円(高校生以下無料)
※ミレニアム/クラブ・オンカード会員の方は300円(ご優待料金)にてご入場いただけます。障がい者手帳各種各種をお持ちの方、および同伴者1名さまは、無料でご入場いただけます。
主催:ハローキティコレクション展実行委員会

 

 

45th Anniversary Hello Kitty Collection展 ハローキティコレクション そごう横浜店西武・そごう

 

樹木希林 遊びをせんとや生まれけむ展 特別編 |そごう横浜店|西武・そごう

 

 


人気ブログランキング