『明治プロビオヨーグルトR-1プレーン』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先日、

2020年3月10日のイトーヨーカドー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。

 

 

 

 

 

イトーヨーカドーで購入した

『明治プロビオヨーグルトR-1プレーン』 336gの

画像を載せます。

 

 

 

 

普通のカップ入りのR-1ヨーグルトの

 

3倍の量が入っているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が良く食べているプレーンヨーグルト

 

(恵やダノンビオ)よりも

自然な甘さがあると思いました。

 

でも、

プレーンヨーグルトなので

そのまま食べると甘味が足りないので、

ハチミツをかけて食べています。

 

 

甘みも調整できることが良いと思いました。

 

 

🐻くまちゃん🐻も満足なようです。

 

 

 

『明治プロビオヨーグルトR-1プレーン』 、

美味いね♪(*^▽^*)😋🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

こういったご時世なので、

抵抗力をつけるために

こういったヨーグルトを食べるようにしようと思っています。

 

 

 

 

 


グルメランキング