2020年3月13日(13日の金曜日(^^;)のYUMI家の昼食♪(^。^) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
3月13日のYUMI家の昼食です~♪(*^o^*) 
 
この日の昼食は、
バジルパスタ🍝
野菜サラダ(レタス、グリーンレタス、水菜、紫玉ねぎ、にんじん、きゅうり入り)
🍅トマト🍅
プレーンヨーグルト
(ヨーグルトにハチミツ)
コーヒー
 
🍝パスタ🍝を作りたくなって、
パスタの麺を多めに煮て、
 
 
バターとオリーブオイルで炒め、
胡椒で下味をつけました。
(以前は、塩コショウでやっていましたが、
血圧のために塩分を控えているので、
胡椒だけで味を付けました。)
(麺を油で炒めておくと、
保存の際に引っ付かないので便利です。)
 
平日のお昼なので、
成龍(??)は仕事で家にいないので、
 
1人分だけ、
バジルパスタ🍝を作りました。

 

 

 
ドレッシングは
クラフトのチーズドレッシング マスカルポーネ&ナッツです。

 

 
 
いつものように🐻くまちゃん🐻も
食べています。💦(;^_^A🐻😋🐻

 

 
今日の昼食も美味いね😋🐻
by🐻くまちゃん🐻
 
私は麺類をゆでるのが上手くないので、
(ゆですぎてしまう。→やわらかめの麺が好きなので、
自分では丁度良いつもりだが、成龍(??)から言わせると柔かすぎ。。。。💦( ̄▽ ̄;)
保阪流×オーマイ ぱすたパンをパスタをゆでるために購入したので、
その目的にも使わないとぱすたパンが可哀想です。💦(;^_^A

 

 

 

 

 

クラフト チーズドレッシング|商品情報|ハインツ日本株式会社

 


グルメランキング