2020年3月10日のイトーヨーカドー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

ヨーカドーに寄りました~~♪(*^▽^*)

お菓子のセットが売ってた♪(*^▽^*)

栗山製菓 福袋

(8袋入りでナント!!!1000円!!)

 

 

ヨーカドーはこういったフードの詰め合わせのお得なものが

たまに売っているからよい♪(*^▽^*)

 

 

 

 

寿がきやの台湾ラーメンも発見!!!

 

 

 

R-1の大きいの(プレーンヨーグルト)を発見!!!

『明治プロビオヨーグルトR-1プレーン』 336g

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーカドーは

R-1関係が充実していた♪(*^▽^*)

抵抗力をつけるために

こういったヨーグルトを買って

食べようと思った♪(*^▽^*)

 

しばらく行かない間に

上の階のレイアウトというか。。。。

店舗が変わっていた\(◎o◎)/!

(いつも食料品売り場にしか行かないので。。。。)

 

 

 

 

ちょっと無印良品っぽい。。。

 

インテリアにもなる、

ぬいぐるみがたくさん、

可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

栗山製菓 福袋』1000円(税抜)と

寿がきやの『台湾ラーメン』、

プレーンヨーグルトがまだ家にあるので、

中性脂肪や血圧によいという、
『森永トリプルヨーグルト』
尿酸値の上昇を抑える『明治PA-3』
や『石焼き芋』等を

購入しました♪(*^▽^*)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栗山米菓 - Wikipedia

 

明治プロビオヨーグルトR-1プレーン 336g ヨーグルト 株式会社 明治 - Meiji Co_, Ltd

 

 

トリプルヨーグルト | ヨーグルト | 商品紹介 | 森永乳業株式会社

 

 

明治プロビオヨーグルトPA-3|株式会社 明治

 

 


グルメランキング