2020年2月5日のPLAZA~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

PLAZAに寄りました♪(*^▽^*)

 

PLAZAには、

バーバパパGoodsがいっぱい♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

もうそろそろバレンタイン♪(*^▽^*)

スタバのギフトも売っていました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

バーバパパ ぬいぐるみバッチ 2020』990円(税込)を購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『バーバパパ ぬいぐるみバッチ 2020』990円(税込)
PLAZA・MINiPLA限定!手のひらサイズのバーバパパのぬいぐるみバッジです。バーバパパ50周年を迎える2020年を記念してデザインされたスペシャルバージョンになります。「2020」がゴールドで刺繍されているのもポイント。バッグなどにつけるとかわいさが引き立つアイテムです。

 

 

2019年3月13日のMINiPLA(ミニプラ)~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2011年11月13日のPLAZA~♪ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

Suzy's Zoo ブーフ ブランケット~~♪(^。^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

PLAZA | プラザ | ライフスタイルストア

 


人気ブログランキング