2011年11月13日のPLAZA~♪ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、載せましたが、今日プラザで前々から狙っていたクロックスのブーツを買いました~♪(*^o^*)
このブーツ、人気らしくて、一足しかなかったんですが(^◇^;)
ちょうど私が狙っていた色&私のサイズでした~♪ドキドキ恋の矢ラブラブ音譜アップ合格ラブラブ!ニコニコグッド!チョキ

実はアナスイにも同じようなタイプのブーツがあり、気になったのですが、生地がモコモコになりそうな生地だったのと、クロックスの方が底の感じではきやすかったのと、値段がアナスイが確か、、、16800円で1万円ぐらい高いので、クロックスにしました♪ドキドキ恋の矢(それに私、クロックス好きだしね(^◇^;))

画像を載せます。
photo:01



店の人に商品が載った冊子を頂きました(*^o^*)

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


photo:07

photo:08

photo:09

photo:10



iPhoneからの投稿