Suzy's Zoo ブーフ ブランケット~~♪(*^。^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりましたが、

PLAZAで購入した、

Suzy's Zoo ブーフ ブランケット(3,780円税込)の画像を載せます。(*^。^*)


最初に見たときには、5つぐらい店にありましたが、

高いけどかわいいからやっぱり買おう~~♪(*^。^*)


と思って行ったときには、もう残り一個になっていました。(@_@;)


PLAZAで残り一個:

と言えば、以前、バーバモジャのティッシュケースである。


私が店に行ったとき、すでに最後の一個だったから
もしやまた新しいのが入るのでは???
と思い、買わないでいたら、入ることもなく売り切れ。


それからは、バーバパパのティシュケース(ピンクの)のみで
黒のバーバモジャのティッシュケースが店においてなくなってしまったのである。(/_;)


というわけで、たとえ最後の一個となっても
その一個を逃すわけにはいかないのである。


そして購入~~♪(*^。^*)


Suzy's Zooのブーフ:
ぬいぐるみがほしいんだけど、
良い大きさというか・・・
私が気に入った感じのぬいぐるみが無い。

これはぬいぐるみっぽいけれどブランケット。
でもとってもかわいい~~♪(*^。^*)


この子にいつも夫婦の溝??(布団の溝)(^_^;)を埋めてもらっています。(^_^;)



龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)  


ブランケットのたたみ方等がちゃんと書いてある:ヽ(^。^)ノ

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


後頭部についているプラスチックのホック

を外す。
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

裏にして上記の画像の『ブランケットのしまいかた』

に従って、ブランケットをたたむ。(*^。^*)
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

するとぬいぐるみのように~~♪(*^。^*)
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

アミトゥ(『阿密特』):(^_^;)
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)  


CHARACTER PLAZA PLAZA プラザ HP


ペタしてね