2月13日のローソン~~♪(*^。^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

2月13日居酒屋からの帰り道、

2月13日のYUMIの日記~♪(^_^)v|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


ヨーカドーに寄って、そしてローソンに寄りました~~♪(*^。^*)


というのは、妹からその日、

ネピア『鼻セレブ』のコンビニ限定のキティちゃんがあると写メをもらって
妹がローソンで発見したというので、
何もローソンに行かなくてもコンビニ限定なんだから
近所のセブンでも売っていると思うが、

ローソンといえばリラックマで(^_^;)
リラックマ商品も売っているかも~♪(*^。^*)
と思い、ローソンに行くことにしました。

(ローソンだったらポイントカードも持っているし♪ヽ(^。^)ノ)


売っていました~~♪ヽ(^。^)ノ


妹の買ったローソンには、赤が一個だけ残っていて、
彼女はそれを購入したんだけど、

このお店では、


ナント!!!!
ブルーと赤、両方とも売っていました~~♪ヽ(^。^)ノ

(赤一個、青3つ残っていました。ヽ(^。^)ノ)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


『鼻セレブ』といえば、兄と妹のお気のティッシュというか。。。
愛用のティッシュである。


鼻炎の兄は、『鼻セレブ』を一度使ったら、手放せなくなってしまった。(^_^;)


他のティッシュだと鼻の周りの皮膚が荒れてしまうが、
『鼻セレブ』は保湿成分が入っているので、鼻を良くかんでも荒れないというのだ。


変な話、私は鼻炎ではないので
(以前も書きましたが、健康食品で体質改善をして
年に10カ月鼻炎が完治してしまった。ヽ(^。^)ノ)
駅でよく配っているポケットティッシュだけで用が足りてしまうのである。(^_^;)


成龍(??)が使いたいというので、購入する決心が余計付きました。

兄も使うから(猫好きだしヽ(^。^)ノ)兄にあげてもいいしね♪ヽ(^。^)ノ
ということで青と赤の2種類共、購入しました~~♪ヽ(^。^)ノ


キティちゃんの『鼻セレブ』の隣には、パンダの『鼻セレブ』の一個売っていました。(*^。^*)

パンダも可愛いけれど、今回は、キティちゃんのみを購入しましたヽ(^。^)ノ


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)



そしてリラックマのプレゼント用(バレンタイン(*^。^*))
のお菓子も売っていて、
この店には、コリラックマとキイロイトリしかなかったが、(きっとリラックマもあるはず。(^_^;))
キイロイトリのほうが可愛いと私は思ったので、
キイロイトリを購入しました。ヽ(^。^)ノ


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


ヨーカドーで購入したリラックマのキャンディーもローソンにやっぱり売っていました~~♪(*^。^*)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


カピバラさん等のかわいいガムもありました~~♪ヽ(^。^)ノ
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


購入したもの:
ネピア『鼻セレブ』コンビニ限定 キティちゃん:
赤と青各一個(各270円税込)

ハート リラックマフェイスボックス:
(399円税込)


前から:

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 ↑と逆側から撮影:
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)



買えてよかったです~~♪ヽ(^。^)ノ

妹妹、情報ありがとう。m(__)m


鼻セレブWeb|ネピア HP

2月13日のYUMIの日記~♪(^_^)v|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


2月15日さくら開花のスタバ~♪o(^-^)o その2|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


ペタしてね