2月14日のイトーヨーカドー~~♪(*^。^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、

2月13日のYUMIの日記~♪(^_^)v|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

2月13日のローソン~~♪(^。^)|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

で載せましたが、
2月14日、居酒屋の帰り、ヨーカドーに寄り、買い物をしました。(*^。^*)



龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)



龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


買ったもの:
五目ちらしの元(^_^;)←いつもは生協で買うんだけど、ま・・・いいか・・・てことで購入(^_^;)(278円)
アオハタのかわいいスヌーピーのピーナッツバター(348円)を見つけ購入ヽ(^。^)ノ

そしてお菓子売り場で

(セブンで見た2箱にひとつ、セブン&アイ限定のストラップがついたチョコレートがもし残っていれば購入したかった。(明治の対象商品2個購入で1つもらいました『デコチョコストラップ』←先日セブンで見たときには私が気に入ったのが無く、4種類中、2種類になってしまっていた。他のセブンでももうなく、ヨーカドーはもうすぐになくなってしまっていそうだったけど、あきらめきれずに見に行った。(^_^;)←やっぱりストラップはなかった。(/_;))
Kabayaの『ハローキティ いちごプレッツェル』をそのパッケージの可愛さと60円のお手頃価格にひかれ(^_^;)て購入~~♪ヽ(^。^)ノ


そしてローソンだけしか売っていないと思っていた、

『リラックマキャンディ』(178円でお得~~♪ヽ(^。^)ノ)を2種類共、購入し。(*^。^*)


カバヤ食品 おかしカタログ キャンディ・キャラメル リラックマキャンディ(カバヤ食品 HP)


他に
7プレミアムポップコーン塩100円
香港(?)産の(^_^;)温州みかん130円
茄子も購入しました。


『ハローキティ いちごプレッツェル』:
KabayaのHPを見たら、リラックマのプレッツェルも2月上旬発売~~♪ヽ(^。^)ノ
になっていたから、また今度買いに行こうかな~~♪ヽ(^。^)ノ

    ↓        


カバヤ食品 おかしカタログ プレッツェル・スナック(カバヤ食品 HP)


カバヤ食品 おかしカタログ キャンディ・キャラメル リラックマキャンディ(カバヤ食品 HP)


2月13日のYUMIの日記~♪(^_^)v|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


2月13日のローソン~~♪(^。^)|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


ペタしてね