2019年11月20日のPABLO mini~♪(*^▽^*)その3 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

以前、
そして、
先程、
を載せました。

 

載せるのが大変遅くなりました。

 
 
 
 

 

 

PABLO miniで購入した商品を

家で食べました♪(*^▽^*)

 

 

 
 
 
パブロダックワーズ
チーズタルト味
1個 税込:216円と
黄金ブリュレチーズプリン
1個 税込:340円

 

 

 

パブロダックワーズ
チーズタルト味:

 
 
黄金ブリュレチーズプリン:
 
 
 
 
 
パブロダックワーズ
チーズタルト味:

 

 
 
 
 
パブロダックワーズ
チーズタルト味:
周りにうっすら砂糖がまぶしてあって
中にクリームが入っている。
生地が独特の味と硬さでした。
美味しかったけれど、
私には甘すぎた。。。

 

 

🐻くまちゃん🐻も満足なようです。

 

 
 
🧸🐻 PABLO miniの『パブロダックワーズ
チーズタルト味』、美味いね♪💕💞(*^▽^*)😋🧸🐻
by🧸🐻くまちゃん🐻🧸😋

 

黄金ブリュレチーズプリン:
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

黄金ブリュレチーズプリン:

くずもちの🍮プリン🍮版といった感じでした。

カラメルクラッシュがカラメルソースに混じって

程よく甘くておいしかったです♪(*^▽^*)

お値段はしますが、

次回も買いたいと思わせるお味でした。

こういったプリンは初めて食べました♪

 

🐻くまちゃん🐻も満足なようです♪🐻

 

🧸🐻 PABLO miniの『黄金ブリュレチーズプリン』、美味いね♪💕💞(*^▽^*)😋🧸🐻
by🧸🐻くまちゃん🐻🧸😋

 

PABLO mini
ハローキティのアップルパイ
【11月の季節限定PABLO mini】税込:350円

ハローキティの大好きな「ママの手作りアップルパイ」をイメージしたチーズタルト
販売期間:11/1(金)~12/3(火)

 

 

PABLO miniプレーン税込:220円
ちっちゃいパブロ、焼きあがりました。
サクサク食感のタルトにクリーミーなチーズ生地を流し込み、ほんのりこげ目がつくまで焼き上げました。口あたりがよく、なめらかな味わいが口いっぱいに広がります。手軽にサクっと食べやすいチーズタルトです。

 

 

パブロダックワーズ
チーズタルト味
1個 税込:216円
4個入りBOX 税込:864円
「パブロチーズタルト」の味をイメージしたダックワーズ。
表面はサクッと、中はこだわりのドライアプリコット入りのチーズクリームをサンドし、ふわっとした食感に焼き上げました。焼きたてチーズタルト専門店が贈る、「パブロチーズタルト」の味をお楽しみいただけるダックワーズです。

 

 

黄金ブリュレチーズプリン
1個 税込:340円
1箱6個入 税込:2,057円
カラメルの香ばしさにうっとり。
とろっと、滑らかチーズプリン。
香ばしいカラメルソースにカリッとしたカラメルクラッシュ。
粒々のカラメルクラッシュがカリッと口のなかではじけて、まるでブリュレしたような食感が楽しめます。
クリームチーズをとかしこんだプリンはするっとなめらか。チーズがお好きな方にも
プリンがお好きな方にも喜んでいただけます。

 

チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)
2019年11月より季節限定『PABLO mini‐ハローキティのアップルパイ』が新登場します

 

 

2019年11月から、ハローキティとのコラボレーションパブロミニが期間限定にて登場いたします。

キティ

◆数量限定 PABLO mini-ハローキティのアップルパイ・・・324円(税抜)

 

【販売店舗】

◆焼きたてチーズタルト専門店PABLO mini 全店舗

<PABLOmini店舗 販売期間>2019年11月1日(金)~2019年12月31日(火)

◆焼きたてチーズタルト専門店PABLO 全店舗

 ※秋葉原店/JR大阪駅店/JR新大阪駅店はセット販売のみ(プレーン×2/ハローキティのアップルパイ×2)単品販売なし

 

<PABLO店舗 販売期間>2019年11月1日(金)~2019年11月30日(土)

 

【サイズ】直径約6.5cm

サクサクのタルト生地にチーズクリームを流しこみ、こんがりと焼き上げました。

その上から焦がしバターキャラメルとシナモンが香るアップルコンフィチュールを絞り、仕上げにビターキャラメルソースとカスタードクリームをあしらいました。

キティ

ハローキティの大好きな”ママの作ったアップルパイ”をイメージしたチーズタルトです。

パブロと、誕生45周年を記念したハローキティのコラボレーションピックをさしてご用意いたします。ぜひご賞味くださいませ。

◆HELLO KITTY × PABLO コラボレーションポーチ プレゼント◆

期間中、本商品を含む税込2,000円以上の商品をご購入のお客様に、コラボオリジナルポーチをプレゼントします!!

※数量限定・なくなり次第終了

 

チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)

 

2019年11月より季節限定『PABLO mini‐ハローキティのアップルパイ』が新登場します

 

2019年10月4日のGODIVA~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年11月24日のつぶやきその1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 


グルメランキング