2019年11月24日のつぶやきその1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

11月24日のつぶやき:

 

2019年11月23日のつぶやき 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2019年11月23日の日高屋~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2019年11月24日の珈琲新鮮館本店~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

今日は鰹節の日 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

月曜日の🐻🧸くまちゃん🐻🧸
🧸🐻 岩下の新生姜、ハッピーターン ツンまろわさびマヨ味、ひょうたんかぼちゃの味噌汁、舟和の葛餅美味いね♪💕💞(*^▽^*)😋🧸🐻
by🧸🐻くまちゃん🐻🧸😋

 

#くま #くまちゃん #夕食  #岩下の新生姜 #おやつ #ハッピーターンツンまろわさびマヨ味 #ハッピーターン #美味い #ぬいぐるみ #毛小孩 #味噌汁 #ひょうたんかぼちゃ #舟和の葛餅 #舟和 #葛餅

 

火曜日の🐻🧸くまちゃん🐻🧸


椅子にお座りしてお利口さんで私の帰りを待っていた。

ズボンを汚してお洗濯。


尻尾とぷりぷりおしりが可愛い💦f^_^;


椅子の上で寝る


今日は犬の🐕🐶抱き枕と一緒に私より先に寝る。

🧸🐻 スパゲッティナポレリタン、金目鯛の開き、ひょうたんかぼちゃのチーズ焼き🧀🎃、舟和の葛餅、美味いね♪💕💞(*^▽^*)😋🧸🐻


by🧸🐻くまちゃん🐻🧸😋

 

#くま #くまちゃん #夕食  #昼食 #おやつ #ひょうたんかぼちゃのチーズ焼き #チーズ焼き #美味い #ぬいぐるみ #毛小孩 #ひょうたんかぼちゃ #舟和の葛餅 #舟和 #葛餅 #金目鯛開き #金目鯛 #先に寝る #抱き枕 #犬の抱き枕 #椅子の上 #お留守番 #お利口 #待つ #椅子の上で寝る #スパゲッティ #ナポリタン

 

 

水曜日の🐻🧸くまちゃん🐻🧸
出かけようとする私に椅子の上で「行かないで!」とばかりに可愛い視線を送る。
出かけられなくなるじゃん!😢💦
ズボンを汚してお洗濯。
椅子の上に座ってお利口さんで私帰りを待っていた。
🧸🐻 PABLO miniの「ハローキティのアップルパイ」 、プリッツのクリスピーチキン味、崎陽軒のシュウマイ弁当、美味いね♪💕💞(*^▽^*)😋🧸🐻
ママ、行かないで!!!
by🧸🐻くまちゃん🐻🧸😋

 

#くま #くまちゃん #夕食   #おやつ #崎陽軒のシューマイ弁当 #崎陽軒 #美味い #ぬいぐるみ #毛小孩 #シュウマイ #ハローキティのアップルパイ #PABLO mini #葛餅 #金目鯛開き #金目鯛 #ママ行かないで #椅子の上 #お留守番 #お利口 #待つ #椅子の上

 

 

 

 

 

木曜日の🐻🧸くまちゃん🐻🧸
椅子の上に座って私の帰りを待っていた。
老公にアイスの実濃いぶどう🍇を食べさせてもらったら、アイスの実がお弁当付けて🍙どこ行くの状態に💦f^_^;😲
🧸🐻 PABLO miniの「チーズタルトPLAIN」 、カルビーのポテトチップス北海道山わさび味、豚ロースとキャベツと椎茸の焼肉炒め、アイスの実濃いぶどう、美味いね♪💕💞(*^▽^*)😋🧸🐻by🧸🐻くまちゃん🐻🧸😋

 

#くま #くまちゃん #夕食   #おやつ #カルビーのポテトチップス北海道山わさび味 #カルビーポテトチップス #美味い #ぬいぐるみ #毛小孩 #アイスの実濃いぶどう #チーズタルト #PABLO mini #PLAIN #豚ロースとキャベツと椎茸の焼肉炒め #豚ロース #厚木波多野の肉 #椅子の上 #お留守番 #お利口 #待つ #椅子の上 #厚木 #波多野 #アイスの実 #お弁当付けてどこ行くの 

 

 

金曜日の🐻🧸くまちゃん🐻🧸その1
椅子の上に座って前足を組んで私の帰りを待っていた。

鏡の前でストレッチ?💦f^_^;

椅子の上にちょこんと座る。🧸🐻

 

#くま #くまちゃん #ストレッチ #鏡の前でストレッチ #鏡の前 #ぬいぐるみ #毛小孩 #椅子の上 #お留守番 #お利口 #待つ #ちょこんと座る


金曜日の🐻🧸くまちゃん🐻🧸その2
椅子の上にちょこんと座る。🧸🐻 
重役座りf^_^;💦
今日はいちごリラックマと一緒に先に寝る
くまちゃんじゃないけど、犬の🐕抱き枕がサイレンベアリスタを抱いて寝る💦😲

 

#くま #くまちゃん #ストレッチ #サイレンベアリスタ #ベアリスタ #ぬいぐるみ #毛小孩 #椅子の上 #ちょこんと座る #先に寝る #いちごリラックマ #犬の抱き枕 #抱き枕 #サイレン #アニバーサリー2019ベアリスタ #重役座り

 

昨日の🐻🧸くまちゃん🧸🐻
Refaでお顔のお手入れf^_^;💦
寝落ち(;^_^A

 

#くま #くまちゃん #ぬいぐるみ #毛小孩 #椅子の上 #先に寝る #寝落ち #Refa #お顔のお手入れ

 

 

太極養生五防功:

 

鬆身五功法:

 

 一夜明け、羽生「優勝したい」 ファイナルへ決意 (産経ニュース) https://news.line.me/issue/oa-sankeinews/3316dc1b8c27?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none

 #linenews 

霆鋒思い出しちゃった💦f^_^;
霆鋒Reborn Live演唱会上海(謝霆鋒2003上海演唱会)行った。
 
これは北京:

 

 

続く。。。。

 

2019年11月24日のつぶやきその2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)