2019年12月1日のダイソー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
ダイソーに寄りました。
 
キティちゃんのアルカリ電池:
可愛い♪(*^▽^*)

 

帽子クリップ
お茶・だしパック:
自家製コールドブリューコーヒー(水出しコーヒー)のために
大きいサイズのだしパックが売っていて、
以前売っていた大きなサイズ(出汁用)
よりも生地が薄かったので購入を決めました。
新しいタイプのボタンのついた
ストールクリップが売っていたので購入しました。

 

 
 
 

 

 

2019年9月19日のダイソー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年9月2日のダイソー~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 


人気ブログランキング