2019年9月19日のダイソー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
ダイソーに寄りました。
 
なぜダイソーに寄ったかというと、
欲しいものがあったからです。

 

ダイソーにはかわいい子ちゃんが

たくさんいた♪(*^▽^*)

 
 
目的は上記のかわいい子ちゃんたちではなく。。。。

 

可愛い子ちゃんのタオルでした。。。。💦(;^_^A

 

リラックマのタオルあった!!!!

 

これで3店舗目です。。。。

(同じ店舗も2回行ったことがありますが、

売っていなかった店舗では見つけることができなかった(◎_◎;)💦)

 

やっぱり大きな店舗でないとだめだね。。。

と思った私でした(;^_^A💦

 
 

 

 
100円商品だと思っていたもんで、
リラックマもガーン。。。。
私もガーン。。。。
でも。。。
ほかのキャラクターのタオルは
可愛いと思うんだけど、
私的にはときめいたのは
リラックマのみで、
リラックマは1枚200円で
ほかのキャラクターは1枚300円だったので、
ほかのキャラクターの値段に比べたら
100円お得だし♪(*^▽^*)
リラックマだし、可愛いから200円でも
しょうがないのかも。。。。
と思った。💦(;^_^A

 

 

ダイソーのリラックマタオル:
やっと無事にGETできました♪(*^▽^*)

 
『リラックマのタオル』2種類各1枚×200円と
 
『🍟ポテトカッター』200円
セーターにつけようと
『つぶつぶパール調ビーズ』3個
便利そうだったので
『ネギカッター』と『袋キャップミニ』を購入しました♪(*^▽^*)

 

購入した物の画像を載せます。

 

 

 

 

 

『🍟ポテトカッター』:

 

 

 

 

 

 

『袋キャップミニ』:

 

 

 

『つぶつぶパール調ビーズ』:

 

『ネギカッター』:

 

 

 

『リラックマのタオル』:

 

 

 

ダイソーのリラックマタオル~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング