ねずみ年デザイン『新年キユーピー マヨネーズ(瓶入り)』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

image

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

カルディで購入した

ねずみ年デザイン『新年キユーピー マヨネーズ(瓶入り)』313円(税込)の画像を載せます。

 

 

 

 

 

 

干支のデザインの瓶入りのキューピーマヨネーズ:

毎年気になってましたが

初めて購入しました。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

柄がネズミで、

ワインまでプリントされていて、

可愛い♪(*^▽^*)

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

まだ使ているマヨネーズがあるので、

使い終わってから

下す予定です。

 

龍好きとしては

ぜひ、辰年の瓶をGETしたいです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

2019年10月7日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2019年11月22日のカルディ~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング