学生の時、怖かった先生の思い出ある? | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

みんなの回答を見る


以前、

この人は忘れられないという恩師はどんな人? 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

等で書きましたが、

 

大学時代の中国語の先生。

先生は普段は優しくて、私に台湾からの留学生を

紹介してくれたりしてくれたが、

授業の時はとても厳しかった。

 

 

この中国語の先生のおかげで、

先生のお宅(台湾の実家)にホームステイもさせていただいたし、

私は中国語が上手くなった。

(すっかり台湾人と化すことができた(;^_^A💦)

 

 

 

この人は忘れられないという恩師はどんな人? 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 

 

 

私を変えた中国人のお2人の先生(両位老師) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 


人気ブログランキング