2019年10月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

QVCからHAPPY BOXが届きました♪(*^▽^*)

 

 

 

『&LOVE チェック&レースプリントのハイネック上品ワンピース』
 ボルドー系

 

 

『&LOVE パールビジューボタンのふりるフーディーワンピース』
グレープ

 

 

『PERSONS ベアバッグチャーム』
 ライトブルー

 

 

『&LOVE オフタートルのモチふわケーブルニットプルオーバー』 

ブルー

 

 

『&LOVE ストレッチコーデュロイのリボンモチーフストレートパンツ』

グレープ

を購入しました♪(*^▽^*)

 

 
 
 
 

 

『&LOVE オフタートルのモチふわケーブルニットプルオーバー』 

ブルー:

 
 
 
裾をめくったところ:
 
襟のリボンが可愛い♪(*^▽^*)
 
タートルネックの内側:

生地がやわらかくふわふわで

デザインも可愛くて気に入りました♪(*^▽^*)

 
これから寒くなってきて、
着るのが楽しみです♪(*^▽^*)

 

 

『&LOVE ストレッチコーデュロイのリボンモチーフストレートパンツ』

グレープ:

ボタンは、
&LOVEオリジナルボタンで可愛い♪(*^▽^*)

 

 
右側にポケットの中に
ポケット(コインポケット)が。。。
 
ひざ下から裾のかけてのフリルと
上部にあるおリボンが可愛い♪(*^▽^*)
 
確かに足の細見せ効果があると思う。
 
 

 

後ろポケットの

🎀リボン🎀の刺繍も可愛い♪(*^▽^*)

 

 
デザインは可愛いし♪(*^▽^*)
色もよいし♪(*^▽^*)
生地が伸びるので履きやすいです♪(*^▽^*)

 

 
『&LOVE パールビジューボタンのふりるフーディーワンピース』
グレープ:
 
このワンピースも色は良い色だし♪(*^▽^*)
デザインも可愛い♪(*^▽^*)

 

 
前身ごろの裾近くにフリル施している。
フリルがあることによって、
一般的な感じではなく、
&LOVE感を醸し出していると思う。。。。

 

 

裾わきのスリットも可愛い♪(*^▽^*)

 

 
 
フードのグログランリボンと
前立てのパールボタンも可愛い♪(*^▽^*)
 
袖がリブでタックを取って、
ふわっとさせていた。

 

生地も厚手で
しっかりしていて気に入りました♪(*^▽^*)
もうちょっと寒くなってきたら
着ようと思います♪(*^▽^*)

 

 
『&LOVE チェック&レースプリントのハイネック上品ワンピース』
 ボルドー系:

 
ボルドー系が一番地味に思えましたが、
届いてみたら、
ちょっと暗めだったけれど、
赤系が入っているので
そう暗くなりすぎず、安心しました💦
袖が少しパフスリーブっぽくなっていて、
可愛い♪(*^▽^*)
 

 

裏は微起毛で温かそう♪(*^▽^*)

 

 
ウエストの切り替えのフリルも可愛い♪(*^▽^*)

 

 
裾をめくったところ:
 
裾にフリルをあしらっていて、
可愛い♪(*^▽^*)

 

スカート部分は、

ちゃんと裏地付き。

 

タートルネックの中:

 

 

デザイン的に

後ろから見ても

前から見てもほぼ同じデザイン。💦

このワンピース結構高かったんですよね。。。。

こんなお値段で購入出来て

とてもお得感がありました。

 

 

着るのが楽しみです♪

 

 

 

2019年6月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2019年9月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング