2019年8月6日のつぶやき | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

8月6日のつぶやき:

ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン @Starbucks_Jさんから https://www.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785377639/

 

 

椅子に座ろうとしたら、くまちゃんがセクシーな格好していた💦(^◇^;)

#くま #くまちゃん #ぬいぐるみ #毛小孩 #セクシー

 

寝てた💦(^◇^;)

#くま #くまちゃん #ぬいぐるみ #毛小孩 #寝る

 

 

いつもはサスペンスを見ているが💦

この時期は連日、高校野球になりそう💦

#TV #TV中継 #高校野球

 

教練から講習会の案内を頂きました♪💕😍

 

無限の北京体育大学の教授による講習会:

今年は平日だけだから、成龍(??)は行けないかな????

 

インフォメーション - 無限太極拳協会

 

 

今日のキノコ雲?

 

 

#キノコ雲 #夕陽
 

子供👶(くまちゃん)のお洋服が乾いた💦(^◇^;)

 

#くま #くまちゃん #洋服 #洗濯 #被り物 #パンダ #熊猫 #ぬいぐるみ #毛小孩

 

 

 

 
 

 

スポーツクラブのホームグランドが

10月から平日の営業時間と土曜日の営業時間が1時間短くなってしまうことに気付いた。。。。

以前は平日は23:30までやっていたのが23時そして、、、22時までに。。。。

 

駅近に私が以前通っていたフィットネスクラブの系列の

ホットヨガと24時間営業もあるフィットネスクラブができて、

フラダンスの友達等が移っていったから、

さらに人が移りそう。。。。( ̄▽ ̄;)💦

 

ここで遠征先だったE店(以前は、平日0時まで営業が、22時までに。

そしてA店(やはり平日0時まで営業が23時までに←ジャムで久々に行ったら、23時までに変更になっていて焦った( ̄▽ ̄;)💦)

を思い出してしまった💦

 

22時までになるとプログラムって夜2つぐらいしかなくなるよね。。。💦

21時以降のプログラムってほぼ不可能よね。。。

(以前みたいにボディヒーリング(バランス)30分って入れてもらえれば21:00~21:30で可能だと思うんだけど。。。💦)

 

夜は、23:30までやっている遠征先に行こうかな。。。。

夜は近い方が良いんだけど。。。。💦

 


人気ブログランキング