2019年7月20日のスタバ~♪(*^▽^*)その1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
スタバで昼食を食べた成龍(??)から画像が送られてきました♪(*^▽^*)
 
成龍(??)は、
ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ』と石窯フィローネ ハム&マリボーチーズ』420円を頼みました♪(*^▽^*)
 

 

『ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ』:

 

 

 

『ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ』:Tall 620円

真夏を彩るピーチフレーバーのフラペチーノ

ジューシーなピーチの果肉感とベースの組み合わせが、ピーチを存分に楽しめる、真夏にぴったりのさっぱりとした後味のフラペチーノ。鮮やかな色合いのピーチソースと混ざり合ったボディ部分のグラデーションは、海辺の風景をイメージしました。
ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノと一緒に今年の夏を思いっきり楽しんでみませんか。

石窯フィローネ ハム&マリボーチーズ』420円:

こだわりのハムとまろやかなチーズがとろける、素材のおいしさが引き立つフィローネ

外側はザクッと、中はしっとりとした食感が特長の石窯で焼き上げたフィローネに、ハム・マリボーチーズ・オリーブオイルをサンドしました。
しっかりとスモークされた味わい深く、香り高いハムの旨味とまろやかなチーズのコクが口いっぱいに広がります。

2019年7月20日のスタバ~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

2019年7月20日のスタバ~♪(^▽^)その3 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


カフェ・喫茶店ランキング