2019年7月20日のスタバ~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

を載せました。
 
載せるのが大変遅くなりました。
 
スタバでお茶しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ』Tall 620円を飲みました。

 

 

 

『ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ』:

 

『ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ』:

美味しかったんだけど、

私にはちょっと甘すぎた。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ』:Tall 620円

真夏を彩るピーチフレーバーのフラペチーノ

ジューシーなピーチの果肉感とベースの組み合わせが、ピーチを存分に楽しめる、真夏にぴったりのさっぱりとした後味のフラペチーノ。鮮やかな色合いのピーチソースと混ざり合ったボディ部分のグラデーションは、海辺の風景をイメージしました。
ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノと一緒に今年の夏を思いっきり楽しんでみませんか。

2019年7月20日のスタバ~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2019年7月20日のスタバ~♪(^▽^)その3 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


カフェ・喫茶店ランキング