オリエンタルカレーがっちりプレゼントキャンペーン当選その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

 
オリエンタルカレーがっちりプレゼントキャンペーンに
当選し、送られてきた『台湾カレーミンチ』の箱の中に入っていた
当たり券(;^_^A送り、
プレゼント商品がオリエンタルカレーから送られてきました♪(*^▽^*)

 

image

 
image
 
料金後納郵便のオリエンタルカレーのマーク:
可愛い♪(*^▽^*)

 

 

留守番のくまちゃんから

オリエンタルカレーがっちりプレゼントキャンペーン

のプレゼント商品がオリエンタルカレーから送られてきた♪(*^▽^*)

と画像メッセージが届きました(;^_^A

 

 

 

家に帰ってきて

オリエンタルカレーがっちりプレゼントキャンペーンのプレゼント商品の封筒を開けました。

 

プレゼント商品は

欲しかった♪(*^▽^*)『ゴールドスプーン』🥄♪でした♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

🥄『ゴールドスプーン』🥄:

オリエンタルカレーのロゴが印刷された

不織布の入れ物にビニールに入れられて

入っていた♪(*^▽^*)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
オリエンタルカレー🥄『ゴールドスプーン』🥄:
カレーを食べるときに使いたいです♪(*^▽^*)

 


グルメランキング