オリエンタルカレーがっちりプレゼントキャンペーン当選 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)がオリエンタルマースカレーのレトルト版と
カレールーを買ってきて、
オリエンタルカレーがっちりプレゼントキャンペーンの応募はがきが商品のパッケージの箱の中に入っていたので、
プレゼントに応募しました♪(*^▽^*)
 
商品のパッケージに入っていた
🎁プレゼント🎁の応募はがき:
オリエンタルマースカレーレトルト版:
 
 
 
 
 
 
オリエンタルカレー:
私にとっては懐かしいお味でした。
成龍(??)はオリエンタルカレーが気に入っていて、
大好きだそうです。。。(^-^;

 

で・・・

 

先日、オリエンタルカレーから

オリエンタルカレーがっちりプレゼントキャンペーンで当たった商品が届きました~~♪(*^▽^*)

 

 

 

これは㊙プレゼントだよね。。。。(;^_^A

    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いたのは

名古屋出身の成龍(??)

が好きな『名古屋どてめし』と

自称台湾出身の(^▽^;)

私が好きそうな。。。(;^_^A

『台湾カレーミンチ』

(ひょっとしてオリエンタルカレーの

人は成龍(??)が名古屋出身で

私が台湾出身(?)だということを知っていたのかな???(;^_^A)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『台湾カレーミンチ』:
 
 
 
 
 

 

『名古屋どてめし』:
 
 
 

 

 

届いた『名古屋どてめし』と

『台湾カレーミンチ』

まだ食べていません。

食べるのが楽しみです~~♪(*^▽^*)

(『名古屋どてめし』は成龍(??)が食べて

『台湾カレーミンチ』は私が食べます(;^_^A)

 

『名古屋どてめし』と

『台湾カレーミンチ』:

よく考えて見えれば、

名古屋つながりなんだね。。。(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『マースカレー レトルト版』:
   昭和37年発売のロングセラー「マースカレー」のレトルト版です。オリエンタル独自のマースチャツネとともにじっくりと煮込んだ、どこか懐かしく、まろやかでコクのある味わいをお楽しみください。(内容量200g)
*この製品はレトルトパウチ食品です。 

 

『マースカレー』 130g :  
粉末タイプで、特製マースチャツネ付き。チャツネを入れてじっくり煮込むと、味に深みが出るカレールウです。脂肪分が控えめでどこか懐かしい味がするカレーです。 


『名古屋どてめし』:
八丁味噌のコクと香りを生かし、豚ホルモンとコンニャクをオリエンタル独自のマースチャツネとともにじっくりやわらかく煮込みました。
フルーツの酸味と甘味が八丁味噌の風味を引き立てています。
ほかほかごはんにかける“どてめし”やビール・お酒のおつまみとして名古屋の味をご賞味ください。
*この製品はレトルトパウチ食品です。

 

『台湾カレーミンチ』:  
肉味噌カレーに次いで、オリエンタル名古屋めしシリーズ第6弾として、”台湾カレーミンチ”が登場!!
ほとばしる辛味と旨味のカレーミンチをご飯や麺と絡めて、名古屋の味をご賞味ください。
 肉汁たっぷりのひき肉をスパイシーな香辛料と刻み唐辛子で炒め、でら辛なカレーミンチに仕上げました。
オイスターソースのコクと旨味、ローストガーリックの香味が食欲をそそります。
カレーだけでなく、豆腐にかけたり、野菜炒めや鍋料理に使って頂くと、いつもとは一味違った料理をお楽しみ頂けます。

 

がっちりプレゼントキャンペーン | 株式会社オリエンタル

 

名古屋どてめし - オリエンタルカレー

 

オリエンタル 名古屋の味 台湾カレーミンチ | 株式会社オリエンタル

 

2018年12月2日の牧之原SA~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)