2019年4月29日のYUMIの夕食~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

以前、

オリエンタルカレーがっちりプレゼントキャンペーン当選 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。

 

オリエンタルカレーがっちりプレゼントキャンペーンで当選した
『台湾カレーミンチ』を使って
でら辛麻婆茄子を作りました。
 

ナント!!!!

『台湾カレーミンチ』の箱の中に

オリエンタルカレーがっちりプレゼントキャンペーンの当たり券が付いていました♪(*^▽^*)

 
こんなことって、
アリなのか???(;^_^A

 

 

      ↑

画像向かって左が

当たり券付きハガキ、

右側が普通商品の箱に入っている

オリエンタルカレーがっちりプレゼントキャンペーンの応募はがき。

 

今日の夕食は、

『台湾カレーミンチ』を使って作った
でら辛麻婆茄子豆腐(;^_^A
アサリの釜めし

無限レタスにキュウリ♪(*^▽^*)

🍅トマト🍅

納豆。

味噌汁。(新じゃが、新玉ねぎ、わかめ入り)

デザートにプレーンヨーグルト♪(*^▽^*)

オニオンスライス

飲み物は

緑茶。

 
 
『台湾カレーミンチ』を使って作った
でら辛麻婆茄子豆腐。
辛かったけれど、美味しかった。。。。
レシピは、『台湾カレーミンチ』の
パッケージの箱の後ろ側の
アレンジレシピのQRコードを読み取り、
レシピのページに行くことができます。

 

 
辛かったので、
豆腐も入れて正解だったと思いました。
釜めしより、
白いご飯で食べたかったです。
(白いご飯と相性が良いです。)

 

 

 

今日の夕飯も美味いね

by🐻くまちゃん🐻🧸😋🍽

 

image
 
『台湾カレーミンチ』:
美味しかったし、
色々とアレンジできそうなので
購入したいです♪(*^▽^*)

 

 


人気ブログランキング