2019年4月21日のスタバ~♪(*^▽^*)その4 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

昨日、

 

ようやくとドリンクとフードを受け取り、
席に移動した。(;^_^A💦

 

成龍(??)は、
『カスカラ レモン サワー』1200円と『フォカッチャサンドピスタチオモンタデラ』860円、
『デリツィアアルリモーネ』780円を頼み♪💕💞
 
私は、『ペッパー ナイトロ with ジャーキーツイスト』1000円(この飲み物を頼もうと思っていただが(『コールドブリューフロート』)ジャーキーをジャッキーと間違えてジャッキー(成龍)♪(*^▽^*)だったらと言うことで、
こちらの飲み物を頼んでしまいました(どれだけジャッキー(成龍)好きなんだかこの女) f^_^;💦)
と『スフィラティー二オリーブ』340円と『ブリオッシュカスタード』360円、『クロスタータフラゴラ』750円を頼み♪💕💞(*^▽^*)
 
氷が入った入れ物に入っていて冷たそうで美味しそうだったので『サンペレグリノレモン』と『サンペレグリノオレンジ』各400円を購入しました♪💕💞(*^▽^*)
 
結局、順番はすぐに入れると言う事でしたが、
店に入るまでには30分ぐらいかかり、
席は4階に行けば空いてるとのことで4階に入ってすぐに席を確保できましたが、それから1階でGoodsを見たり、食べ物を注文してしたり、
注文した食べ物や飲み物を受け取るまで
に1時間。
トータル2時間位かかってしまいました💦 f^_^;

 

 

 

 
お天気が良くすがすがしい日には
テラス席も良い♪(*^▽^*)

 

 
『サンペレグリノレモン』と『サンペレグリノオレンジ』:
 
 
 
 
 
 
 
購入したパン:
『フォカッチャサンドピスタチオモンタデラ』860円、
『スフィラティー二オリーブ』340円と『ブリオッシュカスタード』360円:
 
紙ナフキンもオシャレ♪(*^▽^*):
 
『ペッパー ナイトロ with ジャーキーツイスト』1000円:
 
上にジャッキーではなく(;^_^A
ビーフジャーキーがのっていた。
ビーフジャーキーをトッピングの
ホイップにつけて食べたら美味しかった♪(*^▽^*)

 

 
景色が良かった♪(*^▽^*)

 

 
 
『スフィラティー二オリーブ』:
 
『スフィラティー二オリーブ』:
中にオリーブがたくさん入っていて♪(*^▽^*)
パン生地が周りがカリッと中がもちっとしてとても
美味しかった♪(*^▽^*)
肉も入っていて美味しかった♪(*^▽^*)
私には、ちょっと塩辛かったかな。。。。

 

 

 
『フォカッチャサンドピスタチオモンタデラ』860円:
 
『カスカラ レモン サワー』1200円:
『カスカラ レモン サワー』:
レモン味がとてもさわやかでとてもおいしかった♪(*^。^*)

 

『ブリオッシュカスタード』360円:
 
 
『ブリオッシュカスタード』:
一目ぼれで購入しました。
上にカスタードクリームがちょこっと可愛く、
シュガーが雪のようにのっていて
可愛かった。
中にはカスタードクリームが入っていて、
生地も層になっていて美味しかった♪(*^▽^*)

 

 
カスタードクリームにバニラビーンズ
が入っていて、
本格的なカスタードクリームだということが分かる。

 

 
パン(ブレッドと言うべきか?(;^_^A)
の下に敷いてあった
もオシャレ♪(*^▽^*)

 

 
トレーが木製で
可愛かった♪(*^▽^*)
これも欲しいな。。。。
売っていたら買いたいな。。

 

 
『クロスタータフラゴラ』750円:
 
 
 
『クロスタータフラゴラ』:
🍓イチゴ🍓がたくさんのっており、
クッキー層のクッキーもパウンドケーキも
美味しかった♪(*^▽^*)
クッキーはしっとりサクッとして、
パウンドケーキはしっとりで卵がたくさん使ってある
感じだった。

 

やはりこのケーキのカスタードクリームにも
バニラビーンズが入っていて
ふわっとしてとてもおいしかった。

 

甘さと酸っぱさも私にはちょうど良かった♪(*^▽^*)

 

『デリツィアアルリモーネ』780円:

『デリツィアアルリモーネ』:

上にメレンゲのような

ホイップクリームとチョコレートのトッピングがあった。

 

 
やはりこのケーキも間にカスタードクリームが
挟んでいた。

 

レモンケーキで適度な酸味と

周りのホイップクリームの甘み、

カスタードクリームの味が相まって

とてもおいしかった♪(*^▽^*)

 

この日の成龍(??)のフードペアリングはぴったりだった。

 

『カスカラ レモン サワー』と
『デリツィアアルリモーネ』の酸味が
ぴったりマッチしてお互いを引き立てて
とてもおいしかった♪💕💞

 

 

 
 
今日は、スタバ(スターバックスリザーブロースタリー東京)メインでほかに特に予定がないので、
飲み物も2種類頼んだし、
暫くゆっくりしていくことにした(;^_^A

 

『カスカラ レモン サワー』:1200円

レモンの酸味とメープルシロップの甘みが合わさった、フルーティーな味わい

メープルシロップのコク深い甘み、絞ったレモン果汁のフレッシュな酸味が繊細に重なり合い、コールド ブリュー コーヒーのすっきりとした苦味を引き立てます。

『ペッパー ナイトロ with ジャーキーツイスト』:1000円

ピンクペッパーがコーヒーとビーフジャーキーのマリアージュを生み出すまろやかな味わいのナイトロ コールド ブリュー コーヒーに、はちみつの甘さとスパイシーなピンクペッパーが香るフォームが、ビーフジャーキーと絶妙に絡まり、今まで飲んだことのないコーヒー体験を味わえます。

つづく・・・・・

2019年4月21日のスタバ~♪(^▽^)その5 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2019年4月21日のスタバ~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2019年4月21日のスタバ~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2019年4月21日のスタバ~♪(^▽^)その3 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2019年4月21日のスタバ~♪(^▽^)その5 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)