2019年4月21日のスタバ~♪(*^▽^*)その1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今日は太極拳の練習がお休みで、
成龍(??)の希望でスターバックスリザーブロースタリーTokyoに来ました♪💕💞(*^▽^*)
横浜の青葉台は何度か行ったことがあるけれど(^-^;
(スタバも何度か行った。
青葉台に行くたびに寄っていたりして(^-^;)
目黒青葉台は初めて来ました♪(*^▽^*)
 
目黒青葉台:
高級な住宅街と言った感じでした。
 
駅から10数分歩いたところで、
スタバが見えてきました♪(*^▽^*)
 
 
满特别な星巴克だけあって、
建设物也满特别的感觉哟~~♪(*^▽^*)
(特別なスタバだけあって、
建物も特別な感じ。。。)

 

予想通りにスタバの周りには👥がたくさん、、、

 

スマホやデジカメ等で写真を撮っている人も

沢山いた。。

 

 

スタバの入り口付近には警備員が
数名いて、
ドアの前には
まるで高級ブランドの
店舗の入り口のように
黒服を着た男性が2名立っていた。(入店の際にドアを開け🚪てくれる)
(^^;

 

 
 
 
 
スターバックスリザーブロースタリーTokyo:
思ったとおり、店の周りに人がたくさん。。。。
スタッフの人に誘導され、
列を作って入店していた。

 

 

 
スターバックスリザーブのロゴ
かっこいい♪(*^▽^*)
高級感有り。。。

 

 
店舗の隣の建物に順番待ちの整理券を発券する機械があり、順番待ちをする。
なおこちらの建物にも限定のスターバックスカード限定のグッズ等が売っていました。
スタバのウェアが売っていてとってもびっくりしました。

 

 
 
 
 
発券機で順番待ちの整理券を発行してもらいました。
 
念のため、呼び出しメールの設定を📧しました💦
 
 
 
 
待っていたら、自然とLineの友達追加🤝の画面が表示された⁉️(^-^;
 
当然のようにラインの友達に追加した(^^;

 

 
 

 
 
約30分後にようやくと
入店出来ました(;^_^A

 

ドアの前にいた黒服の

お兄さんがドアを開けてくれました(;^_^A

 

 
内装も特別:
コーヒー豆のローストの機械等が
作動していて、
コーヒー豆をパッケージングして
作っていました。(◎_◎;)!!

 

店内もコーヒーの世界と言った感じでした(^^;

 

 

 

ピーク時は入るのに1時間待ったということを

聞いているので、30分で入れるのは早かったと

思います(;^_^A

 

 
 
 

 

店内に入ってすぐのところにいた

店員さんに

「4階が席が空いているので、

先に4Fに行って、席を取ってから

注文に来てください。」

と言われたので、

その通りに4階に来て

席を取りました。

店内は2人席が空いていなかったので、

外のテラス席に行ったところ、

いくつか席が空いていて、

眺めの良い席をGETすることが

出来ました♪(*^▽^*)

 

 
葉山さん(スタイルラヴィー)のスカーフを
可愛く椅子に捲いちゃった(;^_^A(*^▽^*)

 

 

今日は天候に恵まれて晴れで

(晴れ女絶好調~~~♪(*^▽^*))

ポカポカ陽気ですがすがしくて

良かったです♪(*^▽^*)

 

席をGETしたら、

下に降りて注文に行くのですが、

フロアーが気になり、

見て回った(;^_^A

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壁にはリザーブのコーヒーの説明が書いてある
カードで『TOKYO』の文字が描かれていました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

階段の壁もおしゃれ♪(*^▽^*)

 

 
 
 
2Fはティバーナ(STARBUCKS TEAVANA)の階です。

 

STARBUCKS® TEAVANA ™|スターバックス コーヒー ジャパン

今流行りの幾何学的なエコバッグもあった。

おしゃれなGoodsがたくさん♪(*^▽^*)

 

 
コースターがオリガミ(折り紙)風で気に入った♪(*^▽^*)

 

 
 
ゴールドの茶筒も気になる♪(*^▽^*)

 

 
 
1階に注文に行く予定が
途中下車状態でなかなか進めないでいます(;^_^A

 

つづく。。。。

2019年4月21日のスタバ~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)