2019年4月21日のスタバ~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 
ノート(一冊3000円と3500円)
もすごく気になった。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2Fには、
ティバーナの説明の書いたカードで
『TEAVANA』の文字が描かれていました♪(*^▽^*)
 
 
 

 

 
スィーツを売っているブースも。。。♪(*^▽^*)
 

 

 
 
 

 

マグカップだらけの壁もあった(^-^;
 

 

 
 

 

 
色々と堰き止められたが(^-^;
ようやくと一階へ(^-^;

 

 
 
 
天井もオシャレ♪(*^▽^*)
 

 

 
パンが売っているブースもあり♪(*^▽^*)
買いたいな。。。
 

 

 
幼児用のイスとテーブルも
特別な感じ。。。。
 

 

 
本当におしゃれな内装です。。。
 

 

 
 
 
 
 
まるで日本酒の樽のような
キャニスターが気になった。
欲しいな。。。
店員さんの話によると
樽を作っているメーカーさんが
キャニスターの周りの畳の化粧ごも(かな?)

作っているそうです。

酒が入っているんだと思った(;^_^A
(コーヒー豆入りの日本酒とか。。。(^-^;)
これも帰りに買って帰る候補にした。
 

 

 
 
 
 
オシャレなGoodsたくさん売っていた。
 
成龍(??)は桜柄の🌸
ダブルウォールグラスが気に入った様子。
(私も気に入った♪(*^▽^*))

 

 

 
 
 
スターバックスリザーブロースタリー東京の
限定のトートバッグも気になる。。。。
そして謎の中国人の私(^-^;
としては(;^_^A
ゴールドのカップ等、
ゴールドの商品も気になった(;^_^A
 

 

 

 
タバコケース???
のような木製の入れ物も気になった。
並んでいた商品は
いずれもメイドインジャパンなのかな。。。。
だから高価だけれど
使えるものばかり。。。
ナント!!!
自転車も売っていた!!
 
 

 

 
15万円だった!!!!
非常的吃驚!!
(◎_◎;)!
だけれど、
値段以上の価値ありかも。。。。

 

 
 
 
 
バッグも購入候補へ。。。
目黒青葉台の店舗に行くかどうかわかりませんが💦
(知っているお世話になったインストラクターもいるし、知っている人もクラスを持っているので、行きたいけれど。。。)
お買いもの以外にもスポーツクラブに持って行くのによいかも。。。
肩からも掛けられるし、
物もたくさん入るから。。、

 

 

カステラは購入決定!!

友達にも🎁📦プレゼント🎁(送给朋友的礼物🎁←中国語)

することに決めた♪(*^▽^*)

 

 

小さなサーフボードのようなものも発見(;^_^A

 

ウェアのディスプレイもあった🎶(*^▽^*)

 

 
 

 

ナント!!!

けん玉(拳球)もあった

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Goodsの購入と
飲み物と食べ物の購入のレジが違うとの事で、
買い物はやはり帰りに買うことにしました。(;^_^A

 

 
 

買い物かご(ショッピングバスケット)

オシャレ♪(*^▽^*)

売って欲しいぐらい。。(;^_^A

 

 
 
 
 
 

 

ドリンクとフードの列に並ぶことにしました。

 

2019年4月21日のスタバ~♪(^▽^)その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)