お気に入りのスキンケア商品は?(資生堂の良いところを教えて) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

Q1.どのスキンケアブランドを使ってる?

Q2.その商品はどんなところが好き?

Q3.友だちにおすすめしたいポイントは?

 

携帯からの投稿で

資生堂の良いところを教えて:

との事だったので、

資生堂について書きます。

 

 

以前、母が結婚前に

資生堂の化粧品を売っていて、

一か月に一回、

資生堂の銀座の本社に

研修に行き、

メイ・ウシヤマさんにも

何度か

お会いしたことがあるとか。。。

 

母はその前に

他のお店で働いていたが、

化粧品を売っている

雑貨屋さんの

おかみさんに

ヘッドハンティングされたそうだ。。。

(やっぱり化粧品を売るのは美人が良い♪

と思ったらしい。。。

いいやね。。。

美人は。。。(;^_^A

私は父親似なのであしからず。。。(-_-;))

 

 

母は

そういった経験があるので、

基本資生堂以外の

化粧品は使っていません。

基礎化粧品も

化粧品も

全て資生堂です。

 

私が18歳になったときに

資生堂の化粧品を

薦められ、

化粧品屋さんで

資生堂の化粧品を使った

メイクの仕方

を教える

 講座があり、

母の勧めで参加しました。

 

それから

私は、

何年も

資生堂の化粧品を使っていました。

 

母は資生堂以外の化粧品の会社の

化粧品と資生堂の化粧品の

違いを

私に説明したことも

何度も

あります。

 

 

春Beautyキャンペーンを詳しく

みんなの投稿をみる

メイ牛山 - Wikipedia

資生堂‐化粧品・美容の情報

2017年9月24日の天ぷらひさご~~♪(^o^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

第六回大田区・太極拳健康フェスティバル 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

資生堂パーラー花椿ビスケット限定缶 アルティメイトレッド 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)