なんども訪れている旅行先ってある? | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

みんなの回答を見る

 

 

毎年夏に一回は家族にで箱根に旅行に行っていたので、
箱根。

 

以前、年に4回行っていたハワイ(夏威夷)。

 

ダイビング等でよく行っていた沖縄。

あと以前ダイビングの旅行で伊豆に行っていたので伊豆。

同じくダイビング関係で

伊豆海洋公園。

熱海。

根府川。

伊豆大島。

八丈島。

伊豆急下田、神子元。

 

伊豆大島は何年か毎月行っていた時期もあるし、

大瀬崎と伊豆海洋公園に毎週いっていた時期もある。

 

 

伊豆でも大瀬崎でダイビングの仕事もしていたので大瀬崎が今までで1番訪れていると思う。でもダイビングの仕事じゃ旅行じゃないよね。

同じくダイビング関係でシパダン島

やモルディブにも何度か行った。

 

毎年のように初詣に行っていたので

浅草。(初詣じゃ旅行じゃないか。。(^-^;)

 

自分は台湾人(中国人)のつもりなので(^-^;

自分の国のようだが、台湾。

香港。

上海。

北京。

等。。。。

 

あと。。。

成龍(??)が喜多方の太極拳のイベントや講習会を

調べていこうと言ってから、

喜多方も2度ほど行っている。

 

 

中国と南の海が好きなので、

中国関係か南の海、

ダイビング関係が多いかな。。。(^-^;