コメダアイスコーヒー無糖1000mlGET~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先日、

 

帰りにリキッドタイプの紙パックのアイスコーヒー1000mlが

売っているのを発見し♪

一本購入しました♪(*^▽^*)

店舗には
コメダのキャンディーも売っていた♪(*^▽^*)
(サクマ製菓 コメダ珈琲店キャンデー)

 

 

 

 

 

 

購入した『コメダアイスコーヒー無糖』1000ml(580円)の画像を載せます。

コメダ好きには

たまらない

レア物(??)のしっかりしたビニール袋に

入れてくれました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『コメダアイスコーヒー無糖』1000ml:

酸味が強く、

さらっとした感じの軽さで、

まさに夏にぴったりのアイスコーヒーと言った感じ。

さわやかさを味わいたい、

酸味のあるコーヒー好きの方にピッタリの

アイスコーヒーだと思いました。

 

私は

濃厚なお味の

酸味の少ないコーヒーが好きなので

ちょっと合いませんでしたが、

美味しく飲めました。

 

コメダのアイスコーヒー:

いつも私は、

クリームコーヒーを頼んでいて、

アイスコーヒーを頼んだことが

無いので、

こんなに酸味が強かったのかな?

と思いました。

きっとクリームコーヒーのトッピングのソフトクリームのミルク味が酸味をまろやかにしてくれているのかもしれません。

(それとも

店舗で出しているアイスコーヒーとは

味が違うのかな????)

 

 

次回はキャンディーと

コーヒー豆を購入したいです♪(*^▽^*)
 

 

 

 

 

 

4

 

 

2018年8月15日のコメダ珈琲店〜♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)