『セブン‐イレブン限定 ひよこちゃんオリジナルクリアボトル』GET~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
新しくできたセブンイレブンに寄ったところ、
『セブン‐イレブン限定 ひよこちゃんオリジナルクリアボトル』

を発見し♪(*^▽^*)

 

早速、対象商品を2つ購入し♪

GETしました~~♪(*^▽^*)

 

店員さんの話だと、

私が店に行った

前日(8月13日(月))からこのキャンペーンが始まったとの事で

ラッキーでした~~♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『セブン‐イレブン限定 ひよこちゃんオリジナルクリアボトル』:

蓋の色で言うと

黄色、オレンジ、ブラックがあり

 

オレンジが一番気に入り♪(*^▽^*)

 

オレンジをGETしました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

レジ待ち箇所に

マットが敷いてあり、

中国語でも

「こちらでお待ちください」と

書いてありました♪(*^▽^*)

 

 

 

購入した対象商品と

頂いた♪(*^▽^*)

『セブン‐イレブン限定 ひよこちゃんオリジナルクリアボトル』:

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

 

日清食品 チキンラーメンどんぶりたまフェス171円(税込184円)

日清食品 チキンラーメンビッグカップチキフェス200円(税込216円)

を購入しました♪

 

 

 

 

パッケージ可愛い♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GETした

『セブン‐イレブン限定 ひよこちゃんオリジナルクリアボトル』:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

可愛い~~♪(*^▽^*)

 

大切に使いたいと思います♪(*^▽^*)