2018年8月15日のコメダ珈琲店〜♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と♪いつものコメダで夕食をとりました~♪♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

成龍(??)は、

気になっていた『シロノワール氷』(720円)♪(*^▽^*)

『チリドッグ』(450円)を♪(*^▽^*)

 

私は、『クリームコーヒー』(540円)のガムシロ抜き♪(*^▽^*)と

『ミックストースト』(620円)を♪(*^▽^*)

 

そしてサラダバケットをガーリックトーストで頼みました♪(*^▽^*)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
『シロノワール氷』:
 
器も和風で素敵だった♪(*^▽^*)
 
 
 
成龍(??)が食べるのが遅いので、
こうなった。
    ⬇︎
 
 
氷山だってσ^_^;
 
 

 
『シロノワール氷』:
不思議とまさにシロノワールの味がぁ〜!!!
美味しいんだけど、
私には甘すぎた(@_@)
 
以下は、成龍(??)の感想ですσ^_^;
                        ⬇︎
甘くてシロノワールの味がして、冷たいシロノワールそのものです!
人によっては好き嫌いがあるかと思いますが、私は好きな味です。美味しいですよ🎶
これは、傑作です。😂感動…