太極拳のまち喜多方『第15回太極拳フェスティバル』で購入した物 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、

 

太極拳のまち喜多方『第15回太極拳フェスティバル』に行ってきました 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

を載せました。

 

 

購入した喜多方の太極拳のお酒

(『特別純米酒 太極拳のまち喜多方』)と

『喜多方の華』の画像等を載せます。

(1つの記事にするつもりが、

実は文字制限に引っかかってしまい、(@_@;)

一つの記事に載せれなくなってしまった(・・;))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別純米酒 太極拳のまち喜多方』:

2008年の全国大会で購入して、

美味しかったので、とても気に入り、

毎回全国大会を観に行くときに

売っているかなぁ~~~!!!

と楽しみにしていました。

(結局、その後、全国大会では

購入することができなかったです。)

今回購入する機会を得て、

本当に良かったです♪(*^▽^*)ヽ(^。^)ノ

奇遇にも前日夜、

喜多方の太極拳のお酒の酒造会社の

裏の道を通っており、

変わった建物だったので、

写真を撮っていました。

お酒購入の際に

ブースに来ていた

酒屋さんの人に

太極拳のお酒を飲んだ感想と、

それから全国大会に行くたびに

また太極拳のお酒が売っていないかどうか

探していたこと、

夜、酒造会社の近くを通って、

写真を撮ったことを話しました。(^-^;

 

 

漢字の好きな私は

この漢字に惹かれてしまった(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜多方の夜は、月と星が綺麗でした♪(*^▽^*)

 

成龍(??)の話しだと、

周りが暗いから星や月が綺麗なんだよ。。。。

との事。。。。

 

言われてみれば、

奄美大島の夜は

星が手に取れるように綺麗だった。

きっと南の島だから、

星に近いのかな???

と思ったら、

奄美も周りは

暗かった。(^-^;

奄美は周りに民家もなく、

本当に街灯もなく、

暗い場所で寝転んで星を観ていた。(^-^;

 

購入した喜多方の美味しいお酒:

もったいなくてまだ飲んでいない。。。。

(家に帰ったらすぐに冷蔵庫には冷やしたんだけどね。。。(^-^;)

 

ゆっくり、

家で飲むのが楽しみです♪(*^▽^*)

 

喜多の華酒造 – 蔵のまち喜多方


特別純米酒 太極拳のまち喜多方 – 喜多の華酒造

太極拳のまち喜多方『第15回太極拳フェスティバル』に行ってきました 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

太極拳のまち喜多方『第15回太極拳フェスティバル』 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)