10月23日に投稿したなう | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。



今日というか、昨日は友達からの誕生日祝いのメッセージやメールの返事(返信するのが遅くなっちゃった)と朝の出来事から太極拳の友達に色々お願いする事の連絡等でこんな時間にσ^_^;太極拳の仲間のみなさん、私は行けませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
10/23 0:15

友達からのメール、返信終わったんだけど、やっぱりまだ寝れないわ(。-_-。)
10/23 1:01

でも無理して後に影響が出てはいけないので、そろそろベットに入ります
10/23 1:03

天気も私の心も大荒れ(~_~;)ごめんなさい。変なこと書いて。先程から降り出した雨は私の涙。風は私の今の心情です
10/23 1:29

12年前、覚悟してくださいと言われたんだけど、それから3度そう言われ、昨日の朝まで持ってきて、すでに心構えが出来ていたものの、やっぱりそれが現実に起こるとかなりキツイわ(-_-;)
10/23 1:32

昨日も今日も そしてもちろん!!毎日。私は周りの人に恵まれていて、友達や家族、そして仲間&周りの人達に支えられている。おかげさまを感じました。m(_ _)m 皆さん、こんな私ですが、これからも何卒、よろしくお願いしますm(_ _)m
10/23 1:47

ブログを更新しました。「早めのお10時~♪^o^」→http://amba.to/PmDkIk
10/23 9:43

アサヒビールから誕生日プレゼントと♪(実はキャンペーンに応募して当たった^_^;)&LOVE オンラインSHOPで追加に頼んだプルオーバーとQVCから商品届きました~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10/23 9:58

QVC:今までずっとクロネコヤマトで来てたのに、佐川急便って珍しい(o_o)佐川急便:最近トラブルがあり、いつもの車持ち込みで働いている年配のおじさんが仕事が確実なので、電話で指名しちゃったσ^_^;私はイケメンセールスドライバーよりこの配達のおじさんの方が良い♪^o^
10/23 10:03

晴れ女:私、晴れ女なんだけど、太極拳の講習会の時は晴れ女も気分良く♪晴天に恵まれたが、悲しい事があり、気分が落ち込んだので、晴れ女、もたなかった{(-_-)}昨日の夜から雨が降ってきた(。-_-。)でも晴れ女は出かける前に雨が止み、太陽が出てきたけど車に乗ったらまた雨が降ってきた
10/23 10:30

私の目からも自然と涙が流れてきた(ーー;)
10/23 10:31

ブログを更新しました。「2012年10月23日のコメダ珈琲店♪(≧∇≦)」→http://amba.to/SeQOV0
10/23 11:58

母がいただきました♪いつもありがとうございますm(_ _)m
10/23 18:25

[巨人優勝] きっと父もよろこんでいることでしょう♪父:天国の祖母と会ったかな???きっと2人で巨人優勝を祝ってタバコ吸っているかな^_^;天国にはドクターストップがないから、父もきっと思いっきり、タバコ吸えるよね。。。
10/23 19:02

そうだ。。。明後日父と一緒に愛吸だったタバコを入れてあげよう。。。。酒は今日母と成龍(??)と用意したんだけどね。。。^_^;
10/23 19:03

今日久々に会った近所に住む親戚の叔母さんに「YUMIちゃんでしょ?お父さんによく似てるわね♪」(*^o^*)と言われたので「そっくりですもの。」と言ったら本当なので笑って、「声もね♪」と何故か言われたんだけど、声は母と同じなんだけど・・・;^_^Aただ私の声はアルトで母はソプラノ
10/23 21:10

私と兄は隔世遺伝で私は父方の祖父、兄は父方の祖母にそっくりなんだけど、(父は祖父似なので、私は父に似ている(生き写し)と言われるけど、体質や身体の弱い部分まで祖父と同じで父とは違う)なぜか声だけは兄は父にそっくりで私は母と同じで低さが違うだけ(^^;;
10/23 21:15

「今日中国語の授業のときに先生から教わった新しい単語」 http://ameblo.jp/yamei3long2a/entry-11387122601.html
10/23 23:16

原巨人 下位打線で勝った!長嶋流ゲキ&攻めの采配で決戦制す ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/10/23/kiji/K20121023004390830.html
10/23 23:30

先ほどの巨人優勝のニュースをプリントアウトして、父の棺の中に入れて、祖母と父に天国でジャイアンツ優勝の喜びにしたってもらおうと思います。巨人ファンで同じ干支で同じ血液型の2人に。そうそう。祖母は私を原辰徳監督と結婚させようと思っていたが実現しなかった。原監督の大ファン。(^_^;
10/23 23:31