10月24日に投稿したなう | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。



拳友の皆さん、頑張ってくださいm(_ _)m誠に残念ではございますが、私は参加出来ませんでm(_ _)m昨日も熱い返信メールを頂き、ありがとうございますm(_ _)m私が欠けた分、よろしくお願いしますm(_ _)m
10/24 0:04

やっぱり寝れないけど、今日は頑張らなきゃならないので、そろそろ寝ます。みなさん、お休みなさい。晩安!!
10/24 0:10

今日の地区講習会の成功を願ってます!拳友達、頑張れ!&私の分も勉強して良き思い出を作ってくださいm(_ _)m私はこちらで父の件、父のお見送りに来て頂いた皆様に失礼の無いように頑張ります(^-^)/
10/24 7:38

ブログを更新しました。「2012年10月24日のYUMIの朝食」→http://amba.to/TetI1w
10/24 10:53

#boo キキララハロウィンポチャでリトルツインスターズTシャツをゲットしました♪→http://s.boo.ameba.jp/room/yamei3long2a
10/24 10:57

こんな時でもQVC見てます。今日、『SHINNOSUKE designed by PETER 』放送したんだね♪ピーターさん、ご出演されたのね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆このワンピ素敵~♪(≧∇≦)
10/24 11:23

鏡の前で支度していて平久保社長のノンワイヤープレミアムレーシーブラキャミを着たら、お揃いのショーツを履いていたせいか、ボディースーツのようになって、鏡に映る自分の姿を見て、思わず、女子プロレスラーみたいと思ってしまったσ(^_^;)画像はかなりサービスショットになる為、載せないわ
10/24 13:06

化粧の前に化粧台の鏡に映る自分の顔を見て、大原麗子みたい。と思っちゃった(⌒-⌒; )色々あって頭だけじゃなく目までおかしくなったらしい(・_・;で・・・ PearlyDew の美まつげマスカラをつけすぎたらしくエクステみたいなまつ毛になって、また鏡をみたら浅野ゆう子みたいと
10/24 13:33

思った。(・・;) で。。。アイライナーつけたら、自分の顔に戻った^_^ 結局、私って化粧しない方がいいってこと。。。???普段、あまり化粧しないからね。たまに化粧するとね。色々と
10/24 13:36

父の好きだったタバコがコンビニで売っていなくて、もしや!!!と思ったもので、ネットで検索したら、販売終了だって(-。-;父はチェリーしか吸わなかったから困るな( ̄◇ ̄;)たまに箱の色が同じようなので間違えてキャビン買ってきて、まずいって言って1本ぐらい吸って捨てちゃってたもの
10/24 14:12

間違えて買っちゃったって言ってキャビン買ってもねσ(^_^;)
10/24 14:13

ネットで調べたら、GITANES(ジタン)がいいかも?と書いてあったので、そうしますσ(^_^;)
10/24 14:19

ぎょえ~!!!!(◎_◎;)またタバコを買いにコンビニに寄ったら、ジタンも置いてないというので( ̄◇ ̄;) キャスターがそれほど癖がないし、近い味かも??と判断し(^^;;キャスターにしちゃった^_^一番重いのにした。
10/24 14:43

美鳳は【ひらり】を覚えました! http://amba.to/FWAmu
10/24 20:08

通夜が終わって家にかえってきて、相棒観てます(≧∇≦)
10/24 21:39

メール、色々あってしばらく見てなかったら、大変な事になってた!(◎_◎;)
10/24 23:06

今日久しぶりにお会いした親戚の方々に「YUMIちゃん?!」って話しかけられた。私、子供の頃から同じ顔だからすぐ分かったって小学校低学年の同級生に大学時代会った時化粧してたのに言われたし、私が父にそっくりだから、他の参列者の方々も気づいたらしい。写真も私にそっくりと母達に言われたし
10/24 23:12

水谷豊の“新相棒”が成宮寛貴に決まった理由 - リアルライブ http://npn.co.jp/article/detail/33337534/
10/24 23:26

成宮さん、画像を初めて見た時、羅嘉良に似てると思っちゃったものσ^_^;だから初回放送は香港舞台で香港で知り合うのは私的に超~~!!!納得した☆*。. o(≧▽≦)o .。*☆
10/24 23:28

水谷豊の“新相棒”が成宮寛貴に決まった理由 - リアルライブ  http://ameblo.jp/yamei3long2a/entry-10171144882.htmlブログネタ:ブラッディー・マンデイで好きな男性俳優は誰?|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)
10/24 23:54

自分の写真を改めてみたら、みなさんの言う通り、父そっくりだったσ(^_^;)
10/24 23:56