12月7日のスタバ~♪(*^。^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今日、お昼にかけての太極拳倶楽部の練習の前に

スタバに寄りました~~♪(*^。^*)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)



龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


AM10時代だったためか、スタバは空いていました。(*^。^*)


問題なく、フカフカのソファーの席に座れました~~♪(*^。^*)


あまり時間がないので、入口付近の席にしました。(*^。^*)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


今日は『本日のコーヒー』のホット(『クリスマスブレンド』)を頼みました。(*^。^*)


当たった『2009年クリスマス限定デザイン ホリデー スターバックス カード』には、

50円入金されていました。(^_^;)(3000円入金を期待していたんだけど・・・残念。(^_^;))

なので、入金してきました。(*^。^*)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


温かいコーヒーで体が温まり、その状態で

太極拳の練習に臨めました~~♪(*^。^*)


温かいと言えば、午後の公園太極拳(2時間練習)。

今日は天気で比較的暖かかったが、

風が冷たくて結構吹いていたので

途中から寒かった。(+o+)


手袋やニット帽をかぶって参加している方もいて、

自転車に乗るときはいつも手袋とニット帽を持っているのだが、

持ってこなかったので、後悔してしまった。(ーー;)

次回は装備していこうっと。(^_^;)


ペタしてね