12月6日のスタバ~♪(^_^)v | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

あれから伊勢丹に行きラブラブ!ラブラブグッド!

アナスイのお財布とラブラブ!手袋、バッグラブラブ!、アクセサリーラブラブ!の新商品等を見てラブラブ!ラブラブグッド!

お歳暮を送り(^_^;)、送った飲茶セットと肉の佃煮の味見もして(^_^;)

クリスマスケーキケーキ用のケーキの粉を買ってラブラブ!ラブラブグッド!チョキ

今、スタバでまったりしています~♪ラブラブ!ラブラブチョキグッド!

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00790003.jpg

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00780002.jpg

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00840005.jpg

私が龍に思い入れがあるのと同じく、成龍(??)は、ウサギに思い入れがあるので(^_^;)

『スモールワールドタンブラー』ラビット1400円税込を購入しラブラブ!グッド!
『抹茶ティーラテ』を入れてもらいました~♪ラブラブ!ラブラブニコニコ

私は『本日のコーヒー』のアイス(『グアテマラ』)を頼みました~♪ラブラブ!ラブラブグッド!チョキ

昨日町田にいた馴染みの店員さんがいて、とっても嬉しかったです~♪ラブラブ!ラブラブチョキグッド!

これから会員制スーパーで実家にお歳暮を送り、買い物をして帰ります。


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00810002.jpg


ペタしてね